人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
晴れましたね
久しぶりにお出かけ日よりの連休になりそうです
景気回復の為にも外に出ましょう!
海はちょっとうねりがきているようです
沖防の内側でも、ソイやアイナメの大物が釣れる時期になりました
テトラポットに乗れない人もチャンス到来ですよ
タコも狙い目ですね
私は仕込みで今日は渡船出来ません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2010-04-24 08:33 x
親方、みなさんおはようございます。いよいよ明日は待ちに待ったビッグイベントですね。天気もまずまずそうだし、みんなで楽しみましょう。 よ~っし、明日は釣るぞ~!
Commented by としちゃん at 2010-04-24 09:27 x
親方 けんちゃん みなさん おはようございます。 今日は風もなく釣り日和ですがチームのみなさんは明日に備えて渡船者なしですね。けんちゃん さ~さきさん 明日は夜の飲み会をよりゴージャスにするため刺盛りの食材確保 頑張りましょう! 明日はタコ 釣れるかな? o(^-^)o
Commented by 長町の先生 at 2010-04-24 12:17 x
皆さん、こんにちは。先ほど山荘から帰ってきました。蔵王の桜はまだつぼみです。今日は3時から私のスクールのミニパーティーです。明日はいよいよ親方の誕生会ですね。皆さん日中は渡船ですね。私の夜食べる分も頑張ってお願いしま~す。明日の日中私は総会を仕切らなければなりません。もめて総会が長引くと銀鱗に遅刻することになっちゃいます。なんとしても時間内に終わらせるように頑張ります。女房殿共々よろしくお願いします。
Commented by けんちゃん at 2010-04-24 12:55 x
としちゃん、こんにちは。っつーことで、明日は魚部門は私が頑張らないといけなくなりましたね。気合い入れて頑張ります!
Commented by ささき at 2010-04-24 13:17 x
こんにちは(^-^)
としちゃん、粕谷さんごめんなさいね‥先ほどメールしました通り、明日は釣り行けなくなりました(;_;)
桜を見に、彼女を大河原に連れて行きたいと思います。日曜日しか休みが合いませんし、最近は式場見学で日曜も忙しくて、ゆっくり外出も出来ない状況で‥
明日は天気も良いようで、桜もピークは今しかなので。釣りは私事なのでいつでも出来るので、今は二人で出来ること優先にしたいと思います。
としちゃん、粕谷さん食材期待しています(^O^)/
夜はがっつり参加しますので宜しくデス♪
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-24 17:47
ささきさん私より彼女との時間をえらんだのね
悲しいわ(T_T)
独身最後の花見に行ってらっしゃい
残された私はアナタの分まで魚を釣るわね
あー悔しい
Commented by ささき at 2010-04-24 20:51 x
カズコちゃん、どうかわかってくれ‥決してキミが嫌いになったワケじゃないんだ‥(;_;)

必ず、必ず戻ってくる!それまで魚を釣って俺を待っててくれぃ!

‥出来ればタコも‥
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-24 23:18
ささきさん、わかりました
どうせ私は日陰の身、あなたの負担にはなりたく有りません
明日はタコと戯れて気を紛らわします
Commented by としちゃん at 2010-04-25 00:03 x
みなさん こんばんは! さ~さきさん 親方との絶妙なからみ 笑えます。 二人とも面白過ぎです。私は明日に備えて飲み会の会場の下見に銀鱗に行ってきました。明日の料理は間違いないす! ってみんな知ってますよね~。みなさん 明日は楽しく盛り上がりましょう!o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-25 00:25
としちゃん今夜も有難うございました
私もタコメインで頑張ってみます
朝の内に釣れたらアイナメを狙います
ではお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2010-04-24 07:08 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo