人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_13344631.jpg

ダーリンから見事な桜の映像が届きました
晴れて本当に良かったですね
気をつけて帰ってねお待ちしています(^-^)/
Commented by タキオ? at 2010-04-25 19:34 x
親方、皆さまおばんです (^ー^)
日中のさくらもいいですね~(^ー^)今日はお二人でさくら観を堪能されてよかったですね~(^ー^)
今頃はチームの皆さまは親方のお祝いで盛り上がっていると思います(^ー^)
親方、としちゃん、けんちゃん今日はご苦労様でしたこれからも皆さま仲良く釣り楽しんで下さいね(^ー^)
Commented by ささき at 2010-04-25 23:29 x
皆さん、今日は本当に楽しい時間、最高でした!!久しぶりに会ったはずなのに全然そんな感じもせず、つい先日も会ったような感覚で、本当にこのブログを通じて皆さんと気持ちまで通じてるんだなと改めて実感出来ました(^-^)

親方、改めて誕生日おめでとうございます!これからも美味しい料理&釣りのご鞭撻、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-25 23:45
チーム銀鱗とゲストの皆さん有難うございました
プレゼントまで頂戴して、一夫感激です
大事に使わせて頂きます
by ginrin-tagajyo | 2010-04-25 13:34 | 今日の釣果 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo