人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は誕生会を開いて頂き有難うございました
感激の53回目の誕生日になりました
余韻が頭に残ってます
飲み過ぎました
としちゃん、おいちゃんは起きれたでしょうか?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2010-04-26 07:17 x
親方 みなさん おはようございます。 昨日は楽しい時間を過ごせましたね。親方の誕生会は毎年恒例にしたいと思いますのでみなさん よろしくお願いします。今日は私もおいちゃんも寝坊せずちゃんと1便で渡船しました。おいちゃん 小型ながら1匹ゲットしました。私は中型くらいのバラシました。(ToT)
早坂さんとスエヒロさんも朝一番からタコやってます。今日は誰がデカイの釣れるか楽しみです。
o(^-^)o
Commented by おいちゃん at 2010-04-26 07:35 x
親方さん、皆さんおはようございます。昨夜は大変楽しい時間をすごせました(^^ゞ参加された皆さん、ありがとうございました!親方さん同様、私も微妙に飲み過ぎた感が…(^^;)でも、無事に一便に乗りました!さて、先ほど小型釣りましたが濁ってるのでどうなるか…がんばるっすヽ(^^)
Commented by 長町の先生 at 2010-04-26 08:14 x
皆さん、おはようございます。親方、そしてご参会の皆さん、昨夜は本当にお世話様でした。今日渡船のとしちゃん、おいちゃん、頑張って大物タコゲットしてくださいね。私は身内に不幸がありまして明日の渡船はできなくなりました。でも、なんとか今週1回は渡船したいと思います。
Commented by 海さん at 2010-04-26 08:28 x
親方、皆さま お早うございます。昨夜は親方始め、誕生会に参加された皆さま お疲れ様でした!
としちゃん、おいちゃん同様 私も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪親方、遅くまでご馳走様でした!m(_ _)m
美帆ちゃん手作りのティラミスも最高に美味しかったです♪(^_-)☆
また、みんなでの飲み会楽しみにしてまーす♪♪♪o(^-^)o
今日はとしちゃん、おいちゃんが渡船してますがおいちゃん、早速ゲットですか?さすがです!(b^-゜)
としちゃんはバラし残念でした~(≧▽≦)でも、としちゃんの事だからすぐゲット出来るでしょう~~(*^-^)bお二人とも頑張って☆(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2010-04-26 08:47 x
親方、みなさん おはようございます。昨晩はお世話様でした。楽しかったっすね。女性陣のパワーはなかなかのものです。かなり食い過ぎましたが胃薬飲んで寝たので、今朝は快調っす。さて、今日はとし&おい最強コンビの渡船ですね。何匹釣るか楽しみです。頑張って!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-26 10:07
皆さんおはようございます
昨日は有難うございました
楽しかったですね
何時までも飲んでいたかったのですが…
としちゃん、おいちゃん二日酔いにめげずに頑張って下さいね(^-^)/
Commented by としちゃん at 2010-04-26 10:54 x
まいりました…。
釣れません…。
昨日負け組の早坂さんとスエヒロさんは5キロくらいの1匹ずつ取ってます。今日もノーフイッシュは私だけです。しかも 今日山崎から購入した返しの付いた新商品のテンヤをロストし、続いて先程愛用のプレッサドライ3号竿を出そうと準備してたら穂先が20センチくらいのところからポキッと折れました。一瞬何が起こったのかわかりませんでした。 一緒に心も折れたようでやる気が無くなりました。
今日は厄日だ~。
o(><)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-26 11:38
としちゃん、災難にみまわれているようですが、負けずに頑張って下さいね
きっと大物が釣れます!
Commented by けんちゃん at 2010-04-26 13:05 x
としちゃん、おいちゃん こんにちは。昨日はどうもでした。  今日は調子悪いですか・・・。としちゃんが渡船のときはタコも警戒モードなんでしょうね。きっとタコ君達が「としセンサー」を付けて警戒し始めたのでしょう。  んでもって、竿折ったのは釣れないよりもっと痛いですね。 となると今晩は銀鱗で厄払いしないと・・・って3連荘かい! おいちゃんと二人で時間まで頑張ってくださいね。
Commented by としちゃん at 2010-04-26 16:00 x
みなさん こんにちは! 2時までタコ に専念しましたが結局今日は私ひとり負け組です。 スエヒロさんは6キロオーバー持ってるのに最終まで頑張ってます。早坂さんも大物賞クリアーでした。おいちゃんは1キロでした。みんな朝に釣れた切り 誰一人追加できませんでした。沖防のミズタコも打ち止め?
二日連続敗戦はこたえます。釣竿の保証書見つからないし…。 痛すぎます…。 (ToT) 今タイヤとオイル交換に来てます。 次回は近場にすっかな~。
( ̄▽ ̄)
Commented by おいちゃん at 2010-04-26 18:57 x
皆さんこんばんは。としちゃんお疲れ様でした。厳しい日でしたね。しかも竿…店主には話しておきましたが、保証書が……………探してくださいねΣ( ̄□ ̄)!。スエヒロさん、早坂さんはきっちり大物取りましたが、まだまだこれからっすよ('◇')ゞ!また二人ででかいの取りましょう!。で、私は1キロとチビナメで終わりました(+_+)。多分スエヒロさんが釣った奴の子供!?。連休にリベンジします!
Commented by タキオ? at 2010-04-26 20:26 x
親方、皆さまおばんです (^ー^) としちゃん、おいちゃんご苦労様でした(^ー^) としちゃん残念でしたね(;_;) タコ釣りが難しくなりましたか(^ー^) としちゃんだからさらにタコにはまりますね (^ー^) 早坂さんは昨日はアイナメがあたりもなく今日はスエヒロさんと朝からタコやったそうですょ(^ー^)
まだまだタコ釣り解りません もっと研究しないと(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2010-04-26 21:25 x
親方、みなさん おばんです。 としちゃん、おいちゃん お疲れ様でした。としちゃん、今日は本当に災難でしたね。実は私も最近、部屋で穴釣り用のロッドのしなり具合を試していたら「ポキッ」っと小気味いい音がして先から20cmくらいが見事に・・・。しばらく動けませんでした。としちゃんの気持良っくわかりますよ。おいちゃんは小型ながらタコゲット良かったですね。 水温が少し上がってきましたね、次は釣れるといいな~。
Commented by 海さん at 2010-04-26 21:58 x
皆さま こんばんは。としちゃん、おいちゃん 今日はお疲れ様でした!
としちゃん、保証書見つかりましたか~?あれが無いとインターラインの修理は結構、割高になりますよね……?!私もやっちゃいましたから!f(^_^;)
今日は残念な事続きで凹む気持ちよくわかりますが、元気出してまた次回頑張って下さいね!('-^*)/
おいちゃんも次回は大物ゲット期待してますよ~♪(*^-^)bでも、1㎏とは言えタコ釣れただけでも羨ましい限りですっ!!(≧▽≦)
私も30日行けたら懲りずにタコ頑張りま~すp(^-^)q
by ginrin-tagajyo | 2010-04-26 06:46 | 今日の釣果 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo