人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は渡船は休みです
明日までに海が静かになる事を祈りましょう
来る連休にチーム銀鱗のイベントを予定していましたが、私の都合で中止になりました
チームの皆さんごめんなさい
又連休がある時に企画したいと思います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2010-04-28 12:26 x
親方、みなさん こんにちは。しっかし天気悪いっすねー。明日渡船予定でしたが早々に変更し、嫁孝行Dayにしました。夜はしっかり準備して1日からの勝負に備えます。  親方、イベントはこれからまだできますので、次回宜しくお願いします。GW中、楽しみましょうね!
Commented by 海さん at 2010-04-28 13:04 x
親方、皆さま こんにちは。今日は1日中雨の予報で嫌になりますね~職場周辺も雨、風強いのであまり人も歩いてなくて暇です…(^o^;)
親方、けんちゃん、連休のイベント中止残念でしたね~~その代わり他の日に頑張って下さいね!('-^*)/
私は仕事なので最初から不参加でしたが、次の連休は是非、参加したいと思います♪
今から連休の申請しておかなくちゃ!v(^-^)v
Commented by としちゃん at 2010-04-28 14:27 x
方 みなさん こんにちは!嫌な雨ですね。明日から連休に入られる方もいらっしゃるのに4月中はイマイチの天気が続くようですね。私はゴールデンウイークはあまりやすめないので平日に渡船を楽しみたいと思います。o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-28 15:18
皆さんこんにちは
ケンちゃん、としちゃん、予定変更してすいません
7月の18日で計画しましょう
海さん、こんにちは、雨だけではなく気温も低いので余計いやですね
連休は静かな日が続けばいいですね
Commented by 長町の先生 at 2010-04-28 18:22 x
皆さん、お晩です。先ほど新潟から帰ってきました。今日は渡船休みだったんですね。明日は朝から1日中、利府のグランディ21でイベントを主催します。金曜日渡船予定してますが天候がどうなるか心配です。
Commented by アンパンマン、タキオ? at 2010-04-28 18:30 x
渡船中止でコメントも少なく親方淋しいですね~
来月のお休みがきまりました(^ー^) 1.7.11.12.18.25.ですお休みの日に条件そろえばいいのですが(^ー^)最近はお魚さんの顔みてないので会ってみたいな~
仙台の娘にも逢いたいし 海の神様よろしくお願いします(^ー^)
Commented by おいちゃん at 2010-04-28 20:39 x
親方さん、皆さんこんばんは。外は凄い勢いで雨が降ってます(@_@)。これでは田んぼ仕事がまた遅れそう……(T^T)。
さて、明日から私は連休になりますが、30日に予定してます。もしかしたら海さん、先生も?。ご一緒できるとうれしいです(^-^)v。親方さん、今回は残念でしたが、また直ぐに次があるので気にしないでくださいね!アンパンマンさん、タコはいつ来るか解らないですから休みの日に通いましょう(笑)。またご指導くださいね(^^)ノシ
by ginrin-tagajyo | 2010-04-28 07:20 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo