人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
久しぶりの渡船です
うねりが強く、萱島、新北限定です
10時便からは沖防に行けるかもしれません
濁りはかなりあります
海さんとタコ狙います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-30 08:16
皆さんおはようございます
タコは来ません
深場に避難したのでしょうか?
それとも黄金週間でお出かけでしょうか
おいちゃんは萱島で、もう1人と撒いてます
うねり、濁りは、いい感じなんですが水温がまだ低いようです
でもやってみなくてはわかりません
頑張って下さいね!
Commented by おいちゃん at 2010-04-30 08:26 x
親方さん、皆さんおはようございます。うねりと濁りで新北までとの事だったので、今年の初フカセで萱島にのりました!もう一人はSPの方です。雰囲気的に来そうな感じですが、まったく生命反応が今の所ありません…(^^;)まだ水温が低いのでしょうね。まずは頑張ってみるっす!
Commented by としちゃん at 2010-04-30 09:19 x
親方 みなさん おはようございます。今日は濁りとうねりでタコ狙いには厳しい条件ですが親方 海さん ミズタコゲット期待していますよ。おいちゃんは今年初フカセに挑戦ですか!頑張ってね! 親方 海さんは沖防に移動できるといいですね。 みなさん
頑張って下さいね~。o(^-^)o
Commented by けんちゃん at 2010-04-30 09:26 x
みなさん、おはようございます。親方、海さんは新北(沖防行けるかな~)、おいちゃんは、初撒きの萱島っすね。暖かくて天気はいいですが、ウネリ&濁りですか・・・。徐々におさまると思いますが、みなさん狙った獲物をゲットできるように頑張ってください!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-30 10:33
釣り終了しました
9時までタコやるも乗らず、残りをドンコを狙い何とか10本釣りました
潮が上げないとタコは駄目でしょう
お昼頃からチャンスがあるかも…
海さん、先生、おいちゃん、頑張って下さいね
Commented by 海さん at 2010-04-30 11:40 x
としちゃん、けんちゃん、皆さま こんにちは。
おいちゃん、オオガイゲットおめでとうございます(笑)
とりあえず生命反応があった訳ですね!!黒鯛来るといいね(b^-゜)
新北のタコは未だ反応無しです‥‥(-.-;)今日はタコオンリーのつもりが濁り&うねり、おまけに新北までだったのでタコの合間に穴釣りもやりました!
アイナメは駄目で、どんこは30㎝まで8匹です!殆ど良型ですo(^-^)o
少し風が強くなって来ましたが、2時まで頑張ります…p(^-^)q
Commented by けんちゃん at 2010-04-30 12:39 x
親方、みなさん こんにちは。親方忙しいですね~、今日も10時上がりだったんですね。おいちゃん、ウキが沈んで竿がしなった瞬間は興奮したでしょうね。今後に期待が高まりますね。頑張ってください!  海さん、ドンコの良型も美味しい釣りですから頑張ってください。  長町の先生はどうですか?新北ですが頑張ってください。みんな 頑張れ~~~!
Commented by 長町の先生 at 2010-04-30 14:05 x
皆さん、こんにちは。今、新北から帰ってきました。沖防は渡船ダメと言われたときから戦意喪失してるのに、釣りの途中に女房殿から電話があり連休出かけるんだし冷凍庫もいっぱいなんで頑張って魚釣らなくていいからですって。これですっかりやる気なくなりました。と、言うことで海さんを1人残して12時で上がってきました。海さんごめんなさい。2時まで頑張ってね。親方、お世話様でした。おいちゃん、オオガイゲットおめでとう。いよいよ黒鯛ですね。
Commented by おいちゃん at 2010-04-30 15:25 x
皆さんこんにちは。親方さん、先生、海さん、お疲れ様でした。私も釣り終了しました。結果、オオガイのみ(>_<。)。SPの方は見事大物アイナメ釣りました!。一瞬きた!と思ったんですが、アイナメでした。でも、見事な大物でしたよ。
久しぶりのフカセは楽しめたました(^-^)v。まだ水温が低いので、もう少しですかね。ちなみにオオガイ釣りあげた時のコマセは佐々木さんから頂いたやつでした(+_+)。海さん、ドンコありがとうございますヾ(^▽^)ノ
Commented by 海さん at 2010-04-30 15:54 x
こんにちは。私も釣り終了しました。本日の釣果は午前中に釣ったどんこのみです!(^^ゞ
やはりタコは連休中のようでした!(^o^;)明日には戻って来てくれるいいのですが……
親方、先生、おいちゃん お疲れ様でした~今日はみんな1番狙いの獲物がゲット出来ず残念でしたね……
海の状況が良い時にまた次回頑張るしかないです!!!(*^-^)b
先生、12時上がりで正解でしたよ♪あれから一時強風になったり、雨がパラパラと降って来たり、寒かったです。連休は気をつけてお出かけ下さいね~(^-^)/
親方、テンヤ有難うございました!いつも、すみませんm(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-30 16:34
皆さんお疲れ様でした
条件が合わないと、いい釣果は難しいですね
次に期待しましょう!
先鋒は負けてしまいましたから2番手のケンちゃん頑張って下さいね
Commented by タキオ? at 2010-04-30 18:37 x
親方、皆さまおばんです (^ー^) 親方、海さん、先生、おいちゃんご苦労様でした。あいかわらず海さんは根性ですね~またドンコもゲットするなんてすばらしいですねおいちゃんが喜んでる顔が想像できます(^ー^)
先生も冷凍庫いっぱいで大変ですね~(^ー^)
おいちゃんのオオガイでふかせの人達もそろそろ本気になりますね(^ー^) 明日は五時が一便とのことでおきられるかな~ (^ー^)
Commented by ささき at 2010-04-30 22:52 x
おいちゃんやりましたね~(^O^)/私の配合が効きましたか!!
さすがは銀狼オオガイスペシャル!オオガイが食ってくるはずです。
今日は新鮮なオオガイのお刺身で一杯やってましたか(^O^)

しかしオオガイもなかなかの引きですから、ドキドキして楽しかったでしょう(^-^)
これから期待が持てますね~
by ginrin-tagajyo | 2010-04-30 06:13 | 今日の釣果 | Comments(13)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo