人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1314372.jpg

としちゃんやりました!
4キロ位のゲットです(^-^)/
良かった良かった
\(^_^)/
Commented by としちゃん at 2010-05-04 17:45 x
釣り 終了しました。4時まで頑張りましたが結局朝バラシた奴は来てくれませんでした。取れたタコは4、2キロでした。おいちゃん 山崎のクラブ員のみなさん 大変お疲れ様でした。おいちゃんはこれからもフカセで黒ダイに挑戦ですか? 私はこんシーズン中に大物ミズタコあと2回ゲットしたいのでしばらくはタコに集中します。明日 またドラマチックな出会いに期待したいです。 o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-05-04 18:48
としちゃん、おいちゃん、山崎のみなさん今日はお疲れ様でした
なかなか思うように釣れませんね
としちゃんは大物を逃がしたものの久しぶりの水ダコの重量感を味わえて良かったですね
早速届けて頂き有難うございます!
Commented by おいちゃん at 2010-05-04 18:55 x
皆さんこんばんは。親方さん、としちゃん、山崎メンバーの方々お疲れ様でした。としちゃんタコが無事捕れておめでとうございますヾ(^▽^)ノ。ま~、次はばらさないでょと思ってましたが、きっちりと仕留めてきましたね(^-^)。さて、私も萱島で4時までやりましたが、な~んも居ません(*_*)。ご一緒した方々がタナゴ釣り上げてるので完全に腕の差っす。なので、今日はこれからフカセやる方々のためにしっかりと餌撒いてきたと思う事にします(+_+)。としちゃん、次は状況次第ですが、でかいのばらしたと聞くとね~(^^;)。タコも………。気になるっす(@_@)。
Commented by アンパンマン、タキオ? at 2010-05-04 19:04 x
親方、皆さまおばんです (^ー^) 親方、としちゃん、おいちゃんご苦労様でした(^ー^)としちゃん残念でした でも四キロオーバーげっとさすがです(^ー^)
やはり12キロオーバーはタモでは難しいですね~ ケーソンにくっつけて親方みたいなギャフで引っ張りあげてくださいね(^ー^)
あ~釣りにいきて~です
親方私の代わりにあのタコ捕ってくださいね(^ー^)
明日としちゃんがとるのかな(^ー^) 頑張ってくださいね(^ー^)
Commented by 海さん at 2010-05-04 21:39 x
皆さま、こんばんわ。親方、としちゃん、おいちゃん 今日はお疲れ様でした!
連休中は渡船する人も多いので、毎日大物ラッシュかなと思いきや数は厳しいみたいですね~(^_^;)
親方、メバルは来週こそ来て欲しいですね~♪来週、渡船出来たら私も朝一でメバル狙って次、タコやりたいと思いますo(^-^)o
としちゃん、今日はタコゲット出来て本当に良かったです!!(b^-゜)明日はいよいよ殿堂入りですね?!頑張って下さいね~♪('-^*)/
おいちゃんは萱島で撒きながらタコの事考えてませんでしたか?!(^O^)雑念が入ってたのかもしれませんよ!また次回、頑張って下さいね~(*^ー^)ノ
by ginrin-tagajyo | 2010-05-04 13:14 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo