人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

みなさん、おはようございます。
今日も暑くなりそうです
大会参加の皆さん熱中症にご注意を!
私は明日参加予定です
雨模様ですけどね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 守屋 at 2010-06-26 10:13 x
親方おはようございます。いえいえ何もお構いできませんで・・?。
明日は外側でメバルやって見ます。アイナメの在庫きれたので落し込みも!。8時には帰りますけど、親方は沖防ですか?。
Commented by 海さん at 2010-06-26 10:21 x
親方、皆さま、お早うございます。今日はけんちゃんが大会参戦ですね♪(^-^)
状況は如何でしょうか!?シーバス、落とし込みの黒鯛?来ますように☆(^人^)水分補給忘れず頑張って下さいね~~(^O^)/

守屋さん、お早うございます。朝、家庭の医学引っ張り出して呼んだら守屋さんがおっしゃった喉頭炎の症状にピッタリです!(^o^;)
MRI検査で特に異常がなければきっと、その病気かもしれませんね・・・
喫煙はしないので、ストレスかウィルスが原因?!ストレスがあるとしたら、仕事じゃなく釣れないストレスですね・・・(^O^)
ご心配いただき有難うございました!m(_ _)m
明日はメバル爆釣なるといいですね♪頑張って下さ~い☆(^-^)/
Commented by としちゃん at 2010-06-26 10:22 x
親方 みなさん おはようございます。
5日ぶりのコメント投稿です。親方 昨日はごちそうさまでした。いろいろご心配かけました。完全復活す。 沖防のタコは相変わらず調子いいですね~。なかなか魚に集中出来なくて困ります。 今日はけんちゃんが渡船ですね。大会にエントリーしたのかな? チーム銀鱗代表で頑張って下さいね! 私は明日はミヨちゃんと久しぶりの船でヒラメ釣りです。 釣れるといいな~。 o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-06-26 11:06
守屋さん明日は新北を予定しています
海さん早く原因がわかると安心しますね
そしたらおもいきり爆釣しましょう!
としちゃん今はタコで良いんじゃ無いですか?
締めに殿堂入りを釣りましょう!
ヒラメも期待しています(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2010-06-26 13:27 x
親方、みなさん こんにちは。今 沖1から帰りました。今日は携帯を忘れ、今頃のコメントになりました。結果はアイナメ30㎝まで8匹(のまれたやつ1匹キープ、あとリリース)ドンコ30㎝1匹(リリース)以上です。シーバス2時間ノーバイト。初の探り込みは失敗。 ラスト1時間というところで、大物間違いない引きで、一度根に入られ、かわして浮いてきたところで「プツン」。実はリーダーがやばかったんですが、「最後の餌だからいいや」が大失敗。いつも必ず替えるのに…。そこからは、気が抜けてジ・エンド。反省です。でも、二週間ぶりだったので楽しかったっす。 はいっ、負け惜しみです。
Commented by としちゃん at 2010-06-26 14:41 x
けんちゃん お疲れ様でした! 最後に大物賞間違いなしサイズのバラシ 残念でした! 私もタコで2回 悔しい思いをしてるので心中 お察しいたします。次は大物ゲットしてね!(^^)v
Commented by ささき at 2010-06-26 15:14 x
けんちゃんお疲れさまでした!悔しいですね‥私は大物の手応えなんて、もうすっかり忘れてしまいました(Θ_Θ)

けんちゃんはライン何使ってるんですか?リーダー結んでるってことはナイロンですか?
Commented by けんちゃん at 2010-06-26 17:32 x
親方、みなさん おばんです。やっぱり炎天下での釣りは疲れますね。朝一から2時・4時・最終までやる方は凄い体力なんだろうなー。守屋さん、探り釣りと落とし込みのミックス的なので「探り込み」です。カニを使いましたが、持ち方がわからず2回挟まれました(超痛かったっす)。  としちゃん、コメントが無く寂しかったけど心配はしていませんでしたよ。頑強なとしちゃんですいからね。明日はみよちゃんと、ヒラメ頑張って下さいね。 親方、明日は新北ということはメバル⇒シーバスですか???  守屋さんも明日は渡船&エントリーですか?お二人とも頑張って下さい!!  佐々木さん、私のラインシステムですが、佐々木さんだけに教えます。ここだけの秘密にして下さいね。道糸はPE5号、リーダーとハリスはフロロ5号ですから、そこそこのサイズまで安心してやり取りできますし、根の際もガンガン攻めます。でも今日の私みたいに、リーダーやハリスのキズをなめて掛かると「プッツン」といきますけどね。  来週も頑張りますよ~!! 
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-06-26 17:48
ケンちゃんお疲れ様でした
幻の大物賞残念でした
面倒臭いと思ったらバラしますね
私も先日タモ入れせずに抜こうとして2キロサイズのタコに逃げられました。
明日は沖アミ1枚だけ撒きます
その後メバル、タコかな?
守屋さん、参加予定の皆さん頑張りましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2010-06-26 19:46 x
親方、皆さまおばんです (^ー^) 今日49まででしたね~ 黒鯛王子は大会は興味ないから~
親方明日はコマセまくんですか~(^ー^) 頑張ってくださいね(^ー^)
けんちゃんご苦労さま&残念でした PEラインはナイロンの約三倍の強度ありますょ(^ー^) 詳しくはまたコメントしますね(^ー^)
Commented by おいちゃん at 2010-06-26 19:58 x
皆さんこんばんは。けんちゃん暑い中お疲れ様でした。幻の大物は残念でしたが、探り込み釣法確立期待してますよ!。
明日は親方さんが大会参加ですね!チーム初黒鯛を期待してますね(^_-)。
by ginrin-tagajyo | 2010-06-26 07:01 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo