人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
個人を名指しして、誹謗、中傷する事は法律上、問題になる事もあるようです
これから私の一存でコメントを管理させて頂きます。
さてニュースです
今日沖防で、41センチの石鯛が釣れました!
山崎の記録更新です
殿堂入りしました
関口さんおめでとうございます!
Commented by たっちゃん at 2010-07-14 19:19 x
親方こんばんわ。イシダイ40センチ釣れたんですか!うらやましいです!やっぱり前打ちなんですか?いいな~
Commented by 守屋 at 2010-07-14 19:24 x
親方こんばんは。もう一人腰が立たなくなる人です(笑)。最近のメバルの調子はいかがですか!。見事な石鯛が嫁いだ様ですね、黒鯛とどっちがうまいんでしょう?。けんちゃん、新しい仕掛けが出来ましたょっ。今度お会いできたら差し上げますねっ、必釣仕掛けです!。きっと何かに使えると思います。ただの市販のパクリではありません、なんと+αしました。海さんの先輩は後輩思いですね、飲み会があるのに嗜むことが出来ないのは可哀相だと思ってのナイスアドバイスです(笑)。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-14 20:10
たっちゃん、見事な石鯛ですよ!
たっちゃんにも釣れると良いですね(^O^)
守屋さんおばんです腰の調子が悪い?
夜釣りは行くんですか?
Commented by 釣り人 at 2010-07-14 20:12 x
親方様
チーム銀鱗の皆様
ブログを閲覧の方々
釣技や考え方による無礼なコメントをしました事…ここに深くお詫びいたします。
Commented by 守屋 at 2010-07-14 20:16 x
なかなか治らないんです、長時間同じ場所に立ってると皇潤飲んでも無理かな。18日の夜は塩釜に用事があるので行けなくなってしまいました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-14 20:17
釣り人さん、おばんです
お詫びの御言葉有難うございます
またコメントお願いしますね(^-^)/
Commented by 海さん at 2010-07-14 21:04 x
皆さま こんばんは。けんちゃん、先生、了解しました!(b^-゜)
足腰立たなくなってもブログは応援します!!(^O^)/
渡船が無理なら菖蒲田浜の赤灯台付近で釣りしながら、コメントしますね♪o(^▽^)o
けんちゃんのコメントに思わず笑ってしまいましたが、年齢順ではありませんよ(^O^)
先生はダンスで、けんちゃんはバレー(踊らない方です!念の為…)で足腰鍛えてるから、大丈夫ですよ!(^_-)☆私は何もしてないので、かなりまずいです!f^_^;
守屋さん、職場の先輩は釣りの話も飽きずに聞いてくれる良い先輩なんです♪(^-^)v
守屋さんは腰の調子も良くなかったのですね…早く良くなりますように!(^人^)
Commented by たっちゃん at 2010-07-14 21:30 x
やっぱりイシダイ釣りたいです。今銀鱗でイシダイの刺身を食べにきましたが悔しいけど美味いです宮城じゃ貴重な一品です。どうしたら30センチオーバーのシマダイが釣れるかな~
Commented by 長町の先生 at 2010-07-14 22:00 x
皆さん、再度お晩です。海さん、私も鍛えてはいますが歳は歳ですよ。たっちゃん、始めまして。銀鱗で石鯛食しているんですか~。私、これが石鯛だとわかって食べたことありません。さぞかしうまいんでしょうね~。う~、食べたいです。もちろん釣ってもみたいですが、釣り方は黒鯛と同じなんですかね?
Commented by けんちゃん at 2010-07-14 22:10 x
みなさん、おばんです。 守屋さん、なんと嬉しいコメントでしょう(泣き)ありがとうございます。超嬉しい~。とっっっても楽しみです。  たっちゃんさん、おばんです。石鯛食べちゃいましたか、美味しかったですか、そうですか・・・。やっぱり無理しても銀鱗に行けばよかったな~。釣ってみたいですね。たっちゃんさん、頑張って下さい。  海さん、〇〇年後私も菖蒲田浜の灯台下でハゼっこ釣りの仲間に入れてくださいね。その帰りは銀鱗で・・。
Commented by 守屋 at 2010-07-14 22:26 x
けんちゃん、現在棚卸し中でなので使わない釣り具を売ったり、あげたり、まったりで、処分を兼ねて作って見ました。
Commented by としちゃん at 2010-07-14 22:58 x
親方 みなさん こんばんは! 沖防で41センチのイシダイですか。さぞかし強烈な引きを味わったんでしょうね。たっちゃん 負けずに挑戦し続けてね。 ところで私は明日の休みは潰れて仕事になりました。悲しいです。(ToT)
Commented by たっちゃん at 2010-07-14 23:30 x
皆さんこんばんわイシダイ美味いです。私の目標は30センチですが厳しいです。先週自己最高の22センチ釣れましたが目標には程遠いです。目標が釣れないと他の釣りを後回しにしてしまいせっかくの夏の釣りが満喫できないです。来週も頑張ります!
by ginrin-tagajyo | 2010-07-14 15:56 | 今日の釣果 | Comments(13)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo