人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も暑くなるのでしょうか
連日の猛暑でエアコンがない私の部屋は帰宅時に戸を開けると凄い熱気がこもっています
快適な睡眠がとれれば体力も回復するのでしょうが…
今日も暑さとの闘いです
それでは皆さん本日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-22 05:44
皆さんおはようございます
長町の先生が、黒だいを釣ってみたいと仰っていたので皆さんがエールを送っているようです
私で良ければ、コーチ致します
踏ん切りがついたら伝えて下さいね
Commented by けんちゃん at 2010-07-22 09:06 x
親方、みなさん おはようございます。親方、我が家も寝る時は扇風機フル稼働です。本当に毎日暑いですね、外で働かれている方は本当に大変だと思います。冷房の効いた部屋で仕事をしている私は幸せです。昨年までは外出も多かったですが、今年はほとんどありませんので楽しています。 先生、皆さんも応援してくれますし最強のコーチもついてくれるんですから、思い切って始めてみては如何ですか。黒鯛釣ってみたいですよね。
Commented by おいちゃん at 2010-07-22 10:29 x
皆さんこんにちは。
親方さん、私もエアコン無いので気持ちわかります(^^;)。まして、周りが山なので網戸にしても虫が入ってきます(>_<)。扇風機の風は温いし…苦肉の策でアイスノンと凍らせたペットボトルでしのいでました。
先生、けんちゃん、やるしかないっすね!。道具は今あるものでできますよ。親方さんの指導も付いてますから(^-^)v。
それに浮きが消える時はたまらないですよ!
Commented by けんちゃん at 2010-07-22 21:40 x
親方、みなさん おばんです。 毎日本当に暑いですね。今日東京から出張してきた方が「仙台も暑いですね~」って言ってました。  としちゃん、どうしましたか?寂しいですよ~。
Commented at 2010-07-22 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by としちゃん at 2010-07-22 22:47 x
けんちゃん みなさん おばんです! けんちゃん ご心配いただきましてありがとうございます。 今 ヘロヘロになって帰って来てビールをいっき飲みしてやっと生き返りました。 仕事が忙しくコメントする時間がなく 申し訳ありません。 来週には少し落ち着くと思います。月曜日は絶対休み取って渡船しますよ~。 けんちゃん カニ付けて探り込み 絶対チャンスありますよ。私も月曜日は前打ち中心にやってみます。この前の引きはやっぱり魅力ですね。(^^)v
Commented at 2010-07-22 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんちゃん at 2010-07-22 23:28 x
としちゃん お疲れ様でした。やっぱり忙しかったんですね。病気や怪我じゃなくて良かったっす。月曜楽しみにしてます。よろしくです。暑いんで体気をつけてね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-23 00:30
皆さんおばんです
としちゃんは相変わらず忙しいようですね
月曜日、ケンちゃん、おいちゃんと釣りが出来ると良いですね
非公開さん了解です(^-^)/
Commented at 2010-07-23 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ginrin-tagajyo | 2010-07-22 05:39 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo