人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日はメバル狙いで1番に来ました
早いうちに7本位釣れましたが、もう居なくなったようです
さてどうしましょうか?
それでは皆さん本日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-26 08:01
釣り終了しました
メバル7本と、どんこ7本、あじ1本です
アジを針掛けして、ひらめをねらいましたが駄目でした
3時間生きていましたがかじられもしませんでした
チームの皆さんお先します
暑さに負けずに頑張ってね
Commented by 海さん at 2010-07-26 08:58 x
親方、アンパンマンさん、皆さま お早うございます。
親方、お疲れ様でした!今日もメバルは爆釣ならず残念でしたね・・・
今年はメバルの群れが少なすぎますね~!Y(>_<、)Y
他のチーム銀鱗の皆さんは如何でしょうか?!
今日も厳しい暑さですが大物狙って頑張って下さいね♪
釣果報告楽しみにしてますよ~~(^O^)/
Commented by ささき at 2010-07-26 12:58 x
皆さん暑い中お疲れさまです(^-^)/
釣果はいかがですか?釣果報告楽しみにしていますね☆
Commented by けんちゃん at 2010-07-26 14:55 x
みなさん、こんにちは。親方、としちゃん、おいちゃん お疲れ様でした。トリオ・ザ・ちゃんは、三人共に撃沈で~す。疲れも倍増…。やっと携帯を手にしたところです。朝一のシーバスもアタリなし。今日はイソメも買わずにカニ餌オンリーで頑張りましたが、フグしか釣れません。難しいですね。簡単に釣れるとは思っていませんが、時間がかかりそうです。また頑張ります。としちゃん今日はありがとうございました。
Commented by としちゃん at 2010-07-26 15:01 x
みなさん こんにちは! 釣り終了してたんですが報告遅くなりました。 私は勘違いで起きる時間を1時間間違えて5時便で渡船しました。朝一番メバルやるも当たり一回で釣れず、その後置き竿2本出して2時間タコやるものらず、前打ちはブグの猛攻にあい、イガイで仕掛け回収中にスズキが追って来るも食わず、探りは当たりもなし。魚みたのはフグとチビドンコのみ。おいちゃん けんちゃんも同じような釣果で親方含めチーム銀鱗 全滅状態でした。
親方 けんちゃん おいちゃん お疲れ様でした!また次回頑張りましょう!
( ̄▽ ̄)
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2010-07-26 15:41 x
親方、皆さまおばんです (^ー^) 親方、トリオ ザちゃんの方々暑いなかご苦労様でした~ 釣果いまいちで残念でした~ 昨日菅野さんがアイナメいっぱいとったからな~ (^ー^) 最近と言うか今年は本当にむずかしいですね~
魚が食い気をだす時の予想が難しいです
なんか自然が変わって来ているようです~
鰻の稚魚も南に行ってしまい今年はダメみたいで鰻の高いこと(;_;)
あぁ~ランちゃん式は 新宿センチュウリーハイアットもよかったですよ~ (^ー^)
Commented by おいちゃん at 2010-07-26 16:22 x
皆さんこんにちは。親方さん、としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした。いやはや本当に疲れただけでしたね(>_<)。フカセで始め、メバルが釣れて、餌取りも少なく、こりゃいけるか!?と思いましたが、全くの反対で魚が釣れません(T^T)。目の前をスズキが餌追っかけてライズしてるのにO(><;)(;><)O。てなわけで本日は小メバル2で終わりっす……。

夏の釣りって難しいですね(@_@)。また頑張ります!
Commented by 海さん at 2010-07-26 21:39 x
皆さま、こんばんは。夕方は凄い雷雨でしたね~( ̄□ ̄;)!!
地域によって降水量に差があったみたいですが、職場のある泉区では
2時間近く強い雨が降ったり止んだりで道路が一時、川のようになりびっくりしました!(((゜д゜;)))
本日、渡船されたチーム銀鱗の皆さまは雨降る前に終了で良かったです!
でも、皆さま大変お疲れのご様子で・・・(^_^;)
暑い中、お疲れ様でした。今日は残念でしたがまた次回頑張って下さいね~♪('-^*)/
Commented by ささき at 2010-07-26 21:44 x
おばんです\(^_^)/
チームの皆さんお疲れさまでした!厳しい釣果だったようですね‥
併せて暑さも厳しい毎日ですので、疲れも相当でしょう。ウナギをしっかり食べてゆっくり休んでくださいね(^-^)
by ginrin-tagajyo | 2010-07-26 06:01 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo