人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
更新が遅くなりました
今日は渡船が休みです
青物が見え始めて直ぐの休みは気勢を削がれますね
昨日は長町の先生が小鯵を釣ってきました
あの鯵で青物やシーバスを狙うのも面白いですね
時間がある時にやってみたいと思います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2010-08-04 10:54 x
親方、みなさん、おはようございます。ブログ 少々心配しましたよ。何もなくて安心しました。 今日も暑いですね~。親方、今度泳がせ釣り教えてくださいね。なんだか面白そうっす。投げルアーもやってみたいし(何年か前に適当にやったことがあるんですが)、欲張りですが仕方ないです…。
Commented by けんちゃん at 2010-08-04 17:58 x
親方、みなさん おばんです。 みなさん、今日はどうしちゃったんですか?この時間までコメントしたのが私一人なんて、つまんないっす・・・。みなさん忙しいんですね。少々寂しいです。だれか~。
Commented by おいちゃん at 2010-08-04 18:11 x
親方さん、皆さんこんばんは。けんちゃん、連休前の忙しさでごったがえってました( TДT) 。しばらく続く見込みです・・・・
連休はご一緒できそうですね(*^ー゚)b。また二人で歩き回りますか!

Commented by けんちゃん at 2010-08-04 19:32 x
おいちゃ~ん、待ってました!みんな忙しいんっすね。暇なのは私だけ?明日は講習会で終日お勉強っす…(泣き)。昼食後は睡魔との闘いになること間違いない。早く来い来い夏休み~
Commented by としちゃん at 2010-08-04 20:14 x
みなさん こんばんは! 親方、けんちゃん おいちゃん お疲れ様です。 私は今日は検診の日で病院に行って昼過ぎには帰ってきたんですが、渡船は休みだし 親方のブログ更新は遅いし、コメントは少ないしで気にはなりつつも今日までの釣りゲーのイベント攻略と寝不足の解消で気がついたらこの時間でした。 今週は月初とお盆前の繁忙期がかさなって相変わらず忙しいですがお盆は私も人並みに4連休できそうです。けんちゃん 2回くらいはご一緒できるかも! (^^)v ちなみに釣りゲー ミッション30までクリアーしました。釣りゲーしない人はわかりませんよね。 すみません…。 m(_ _)m
Commented by ささき at 2010-08-04 23:41 x
おばんです(^O^)/
今日も暑い夜ですね‥気象庁何とかしてくれませんかね。熱中症でそろそろ私の命もヤバそうです(*u_u)
としちゃん、釣りゲー相変わらず頑張ってますね!私は今更ですが、ようやくかがみ橋に行けるようになりました('-^*)
やっぱり良い仕掛け、良いリールで星を稼がないとダメですね。
皆さん夏休みあるみたいで羨ましいです‥(;_;)私も一緒に釣りに行きたいです。今日献血しながら、久しぶりにスカパーの釣りビジョン見ました。やっぱり釣り動画見ると本当に釣りしたくなりますね(;_;)
エギでアオリ釣ってました。楽しそうだなぁ~
by ginrin-tagajyo | 2010-08-04 09:36 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo