人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は8時まで新北です
何か釣りたいですね
最近山崎の釣果が思わしくないので一発あてたいです(^-^)/それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-23 07:59
釣り終了しました
シーバスはノーバイト、いなだ2回かけるもばらし、アイナメは33まで4本キープ、ベラ1、メバル1でした
としちゃん、頑張って下さいね
Commented by いざわ at 2010-08-23 08:42 x
親方、おはようございます。
シーバスに関しては残念とも言えますが、流石は親方、このうな
だれるような暑さの中でも本命でないとはいえ何かしらの釣果を
上げてくるのは感心させられます。

ところで、親方はシーバスを狙うときは新北に行かれますがこと
シーバスに関しては新北の方が釣果が良いということでしょうか?
過去の釣り日記でもシーバスは新北での釣果が多いように見受け
られるものでもしかして…と思った次第であります。
Commented by ささき at 2010-08-23 10:54 x
おはようございます!親方昨日はご馳走さまでした(^-^)/やっぱり美味しいとふたりで満足しながら帰りました。また寄らせてくださいね☆

としちゃんは今日は何狙いでしょうか?暑いので無理せず頑張ってくださいね('-^*)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-23 11:42
ササキさん昨日は有難うございました。
相変わらず仲が良いですね
またお待ちしてまーす
イザワさんこんにちは
私は身体能力が低いのでテトラの低い新北の方がシーバスとのやり取りが楽なんです
シーバス専門にやる人は沖防に行く人が多いです
昔は沖防1番、5番で爆釣したことも有りましたが今はテトラが高くて行けません
それから短時間でも魚の御機嫌が良ければ運良く釣れる事が有りますね(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2010-08-23 12:39 x
親方、みなさん こんにちは。親方、お疲れ様でした。やっぱりこの暑さの影響で海の中もおかしくなってきているようですね。生態系が北上してきていると聞きました。そんなことも全体の釣果に影響しているでしょうね。  としちゃんはこの暑い中頑張っていると思いますが、無理しないように釣りを楽しんでくださいよ。私は26日までもう少しの辛抱です。
Commented by としちゃん at 2010-08-23 13:15 x
みなさん こんにちは! 釣り終了しました。今日は朝8時までに釣れたアイナメ 28センチくらいの2本 メバル 1匹 フグ多数 で終了です。今日は最近記憶にないくらい真面目にお魚釣りに集中しましたが結果には恵まれませんでした。(ToT) 10時便で内島君登場しましたがまだ釣れてませんでした。夕方3時ごろ爆釣の予感だそうで、2時まで延長しようか悩みましたが体力的にきついので諦めました。テトラ側の潮目にサバらしき群れが見えると言ってましたが私には見えませんでした。そろそろサバ爆釣するかも!o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-23 14:57
ケンちゃんこんにちは次は木曜日ですね
平日で釣り人は少ないでしょうから沖防を存分に釣り歩いてください
としちゃん、お疲れ様でした
魚有難うございました
あれから食いが落ちたんですね
残念でした 朝から暑くて体力が保ちませんね
12時までで限界でしょう。
Commented by 長町の先生 at 2010-08-23 15:02 x
皆さん、こんにちは。親方、としちゃん、暑い中お疲れ様でした。暑さがまた戻ってきましたね。私、昨日はイベントで1日中忙しかったので今日はボケーとしてます。明日渡船予定ですが、4週間続けて5番でしたのでしばらくぶりに1番にしようかなと思ってますが何狙うか迷ってます。そろそろ大物ほしいですね。
Commented by けんちゃん at 2010-08-23 21:57 x
親方、みなさん おばんです。 親方、としちゃん 今日はお疲れ様でした。親方のコメントのように、最近なんとなく山崎の釣果元気ないですよね。大物が出てない訳じゃないけど全体の盛り上がりがね・・。でも、もう直ぐそこまで来てるでしょうから、あと少しの辛抱でしょう。みんなで頑張って盛り上がっていきましょう。先生、明日頑張って下さいね!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-23 23:19
先生、ケンちゃんこんばんは
先生明日は浮きサビキじゃないですか?
暑くなりますから無理はしないようにね
by ginrin-tagajyo | 2010-08-23 04:55 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo