人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
渡船は中止のようですね
これから荒れるようです
皆さんも注意して下さいね
それでは今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2010-09-25 12:19 x
親方 みなさん こんにちは! 台風の影響で風が強いですね。予定よりはそれてくれてるみたいですが被害がないといいですが…。 私も最近渡船の回数が減ってます。身体を休める日がないとしんどいです。明日は休養日にして明日渡船します。o(^-^)o
Commented by おいちゃん at 2010-09-25 12:37 x
親方さん、皆さんこんにちは。台風きましたね。荒れ模様の後は爆釣か~!!?。期待して収まるのを待ちましょう・・・
としちゃん。お疲れの時はしっかり休んだほうがいいですよ。釣りを楽しむためにもね(*^ー゚)。月曜は渡船しますから御一緒しましょう。お!荒れた後は黒鯛!?
Commented by 長町の先生 at 2010-09-25 14:50 x
皆さん、こんにちは。寒いですね。1週間前は暑くてどうしょうも無かったのに、何でしょう、この気温の変わりようは。本当に変な年ですね。
私、明日はイベントで1日中岩手県です。火曜日渡船予定です。そろそろイナダ釣らないとシーズン終わっちゃいそうです。それと、座布団大のヒラメ釣ってみたいです。
アンパンマンさん、銀鱗のフグ食べたいですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-09-25 15:37
皆さんこんにちは
台風は今どの辺りなのでしょうか?
風と雨はこれから?明日は予定通りケンちゃんが渡船できるといいですね
としちゃん、おいちゃんは月曜日、先生は火曜日ですか、みなさん狙った魚が釣れますようにo(^-^)o
Commented by けんちゃん at 2010-09-26 00:11 x
親方、みなさん おばんです。今日は仕事で少々お疲れです。明日はうねりも濁りもきつそうなので、休養日に。としちゃん同様身体を休めます。盛り上がらないコメントですみません。
Commented by ささき at 2010-09-26 01:03 x
おばんです、てゆ~か誰も起きてませんね‥
(+_+)
明日いよいよ引っ越しです。引っ越しの準備を先ほどようやく完了し、極楽湯で汗とほこりを流してくつろいでいた所でした('-^*)

明日も朝早くから忙しくなりそうです(@_@)
おやすみなさ~い
(ρ_-)o
by ginrin-tagajyo | 2010-09-25 06:29 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo