人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はヒラメ狙いで頑張りましたが、駄目でした
ミヨちゃん、としちゃん、モリちゃん、ノブちゃん、お疲れ様でした

今井さん色々お気遣い有難うございました
今日は雨模様ですが、おいちゃんは渡船したのかな?
頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2010-10-04 08:38 x
親方さん、皆さんおはようございます。渡船できて新北に一人居ます……うねりもあるし、新北で黒鯛が出てるので選択しましたが………厳しいです(x_x;)。魚釣れないかな~(T_T)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-04 09:02
おいちゃん一人で寂しいでしょうが、頑張って下さいね
撒き餌残して内側でサバ狙って坊主を逃れてください(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2010-10-04 09:15 x
親方、おいちゃん、みなさん おはようございます。おいちゃん、今週も天気悪いっすね。さすが、雨男健在というところでしょうが、めげずに頑張ってください。前回のようにご褒美がありますきっと・・。フレ~、フレ~ おいちゃん!!
Commented by おいちゃん at 2010-10-04 11:41 x
釣れません……サビキもやってますが、鯖二匹……。暇なんでこれから一人カラオケしてます(+_+)
Commented by おいちゃん at 2010-10-04 16:13 x
皆さんこんにちは。釣り先程終了して、家に帰ってきました。結果鯖10位持ち帰りしました。正午あたりから急に釣れ始めてバタバタと二桁到達。入れ替えして持ち帰ってきました。やっぱり粘りって大切ですね。もしくは歌のコマセが効いたか?(笑)。さて、シメサハ作ります(^-^)/~~。皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-04 16:18
おいちゃんお疲れ様でした
ハッキリしない天気の下、気持ちも沈んでいるかなと心配しましたが歌で自分を励ましていたようです
釣れて良かったですね
Commented by 守屋 at 2010-10-04 18:28 x
皆様こんばんは、久し振りです。
親方、のぶちゃん、としちゃん、みよちゃん、今井さん昨日はお疲れ様でした。嫌な予感が的中しましたが、あそこまでっって感じでしたね。

帰ってからの片付けが物凄~く!楽でした。

次回のリベンジに期待したいですね!。

湾内の鰈のかかりも挑戦してみたいですね。
Commented by あべちゃん at 2010-10-04 19:40 x
親方!久しぶりです。ヒラメ残念でしたね、餌なければ勝負できませんよね、私も同日五目釣りで出船したけど、渋いでした。カレイは何処に居るんでしょうか、寂しいです。
Commented by けんちゃん at 2010-10-04 21:25 x
親方、みなさん おばんです。おいちゃん どん曇りの中、お疲れ様でした。さば10本あれば色々な食べ方が楽しめますね。ご家族も喜んでるでしょう。 守屋さん、超久し振りですねお元気でしたか?昨日守屋さんも行かれたんですね、お疲れ様でした。私も穏やかな湾内のかかり釣りはやってみたいです。
Commented by としちゃん at 2010-10-04 21:29 x
みなさん こんばんは!おいちゃん お疲れ様でした!今日は一緒に渡船して昨日のうさをはらしたかったです。黒ダイは釣れなくてもサバのお土産釣れてよかったですね。最近ウマハギが好調のようなので私の次のターゲットはウマハギとタコ狙いで行きたいです。守屋さん昨日はお疲れ様でした!また次の機会に頑張りましょう。 明日はまた長町の先生は渡船するんでしょうか?昨日の在庫があるので休みかな? あべちゃん お久しぶりです。そろそろタコのシーズンですよ。チャレンジしませんか(*^-')b!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-04 21:39
守屋さん昨日はお疲れ様でした
お祭りの処理をまかせてしまってスイマセン
最近メガネが合わなくなって見えづらいもので…
私は青物3本の釣果でしたが、帰りは皆さんから魚を提供して戴いてクーラーが重くなりました
有難うございました
あべちゃんも船でしたか
鰈、根魚は不調のようですね
ヒラメだけは好調と伝え聞いて期待して行ったのですが餌がなければどうしようもありませんね
Commented by 長町の先生 at 2010-10-04 22:03 x
皆さん、お晩です。おいちゃん、お疲れ様でした。黒鯛は残念でしたが、サバ確保できてよかったですね。私も今、昨日のサバで造ったサバ鮨食べてます。昨晩はサバシャブでした。しばらくぶりに造ったドンコの一夜干しは明日食します。
明日の渡船ですが、気力はあるんですが、体力が回復しません。無理はしないことにします。私には週1くらいがちょうど良いのかも。
by ginrin-tagajyo | 2010-10-04 08:06 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo