人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
すっきりしない天気です
この所イナダがポツポツ上がってますね
サバとは違い下に持っていこうとする強い引きは魅力ですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2010-10-07 08:39 x
親方、みなさん おはようございます。としちゃん、昨日はお疲れ様でした。大変だったけど、銀鱗で癒したからいいっしょ。 親方、今年はイナダはぽつぽつから、なかなかガンガンになりませんね。鯖がサイズアップしてますが、イナダ欲しいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-07 12:51
ケンちゃんこんにちは
ジグでガンガン釣りたいですね
これから良くなるかもしれません
諦めずにジグを振りましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-07 21:04
皆さんおばんです
今先日お世話になった今井さんが来ています
今月17日にワラサ釣り2名募集します船代はいらないというのですが私が3000円に決めました
どなたか行きませんか?
Commented by としちゃん at 2010-10-07 22:20 x
みなさん こんばんは!久しぶりに早めに帰宅して晩御飯食べ終わってくつろいでます。明日は休めることになり、渡船します。タコとカワハギ ちょっと青物狙います。 親方、17日は仕事なのでせっかくですが私は参加出来ません。よろしくお伝えください。 m(_ _)m
Commented by けんちゃん at 2010-10-07 23:08 x
親方おばんです。ジギング船の件ですが、走行距離によっては参加したいです。酔った時はしけの時に約2時間走りました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-07 23:57
としちゃん、17日駄目ですか

明日私も渡船予定です
狙いは、かわはぎとサバかな
ケンちゃん、船は1時間半位走るらしいです
よろしければご一緒して下さい
by ginrin-tagajyo | 2010-10-07 07:33 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo