人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
曇り空ですね
最近めっきり朝晩冷え込みますね
皆さんも風邪をひかないようにして下さいね
今日は仕込みの日です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう(^O^)
Commented by 海さん at 2010-10-21 10:25 x
親方、皆さま、お早うございます。本当に朝晩寒くなりましたね~
すでに布団から出るのが嫌になってきました。(≧▽≦)
夏の暑さもつらかったですけど、これからは寒さ、雪&アイスバーン、渋滞との戦いですね!(^_^;)
親方は今日、仕込みですか?年末に近づくにつれてますます忙しくなりますね!体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)/
先生、ぜひメバルで大物賞狙って下さい☆(b^-゜)私は乗ってもテトラが割れない程度に体重維持頑張りまーす♪p(*^o^*)q
けんちゃん、どんこが1番美味しい時期には復帰したいと思ってます♪
また、よろしくお願いしますね~('-^*)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-21 12:50
海さんこんにちは
本当に冷えるようになりましたね
ドンコは益々旨みをまして行きます
ゆっくり復帰して下さいね
Commented by ささき at 2010-10-21 14:15 x
皆さんこんにちは(^-^)/
海さん、かなりストレスが溜まっているようですね、心中お察しします‥(;_;)私も釣りに行きたくて行きたくてたまらなくなります。
今はヒラメ祭り開催中ですが、私の大好きなアイナメはどうでしょうかね。
土曜日天気良かったら行こうかなぁ‥
久しぶりにアイナメの刺身が食べたくて食べたくて(>_<)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-21 14:21
佐々木さん、あいなめは、いますよ
でもなかなか釣れないですね
こんなときは、ヒラメ狙いも兼ねてワームで一発狙いは、どうかな?
頑張ってね
Commented by 長町の先生 at 2010-10-21 22:43 x
皆さん、お晩です。親方、先ほどはご馳走様でした。なんとか、無事帰ってきました。フグ、美味しかったですよ。もちろん座布団ヒラメも。ヒラメの魚拓あるかな?と思ってましたがありませんでした。60センチオーバーしたら魚拓とるとのことですのでチームの皆さん応援しましょう!親方ならきっと実現すると思います。そのときは祝賀会ですね(すぐ飲むことを考える先生でした)
by ginrin-tagajyo | 2010-10-21 07:42 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo