人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

おはようございます
コメントが遅れました
今日は晴れていますが風が冷たいですね
皆さん風邪などひいていませんか?
私の風邪は昨日で峠を越えたようです
これから益々寒くなりますので皆さんも気をつけて下さいね
それでは今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-01-06 18:07
皆さんおばんです
今日はとても静かです
東京の優さん賀状有難うございます
またのお越しをお待ちしています
Commented by 守屋 at 2011-01-06 18:41 x
親方皆様こんばんは。
小寒から日々寒くなりますね!。
親方、長町の先生大物賞おめでとうございます。
先生お役に立たない情報で大変失礼たしました。
外す工具が有りますのでお時間の有るときにでも・・・。
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-01-06 20:32 x
親方、皆様おばんです (^ー^)
今日は皆様お忙しいのかコメントがすくないですね~海が荒れてますね~ ワカサギ釣りしてても海さんが気になってます やはり海が基本すきなんかな~(^ー^) 海に惚れて親方に惚れて チームの皆様に惚れて、これはどうしょうもないですね(^ー^) あぁ~海釣りいきて~
Commented by ささき at 2011-01-06 21:38 x
おばんです(^-^)/親方昨日は楽しかったですね、ご馳走様でした!久しぶりに親方と比較的ゆっくりお話が出来て嬉しかったです。

今日はコメントも少なくて寂しいですね‥。お店も今日は静かなんですか?

あ、ちなみにライジャケで結婚式来ないでくださいな(;_;)
Commented by 守屋 at 2011-01-06 21:54 x
佐々木さんお久しぶりです。
ゴールインですか、おめでとうございます。
「チャペルの鐘」は鐘じゃなくて始まりのゴングです。お幸せに!。
Commented by としちゃん at 2011-01-06 22:47 x
親方 みなさん こんばんは! 昨日は新年そうそうからミヨちゃん 佐々木さんご夫妻 たっちゃんと会えてとっても楽しかったです。 佐々木さん 式に合わせてライフジャケット新調したのにライジャケでの出席は禁止ですか…。残念です。しかたないので渡船用に使うことにします。 ( ̄▽ ̄;)
Commented by 長町の先生 at 2011-01-06 22:50 x
皆さん、お晩です。今日は私のスクールの仕事始め、と言うか生徒との新年顔合わせと言うか、お神酒を飲んで、長町界隈に繰り出し、今帰ってきました。ライフジャケットの件、冗談なの?私は結婚式のパホーマンスとして面白いな、でも、汚いジャケットではまずいのでとしちゃん同様新調しなくちゃとおもってましたよ。マジで。
守屋さん、ありがとうございました。結果はともかくアドバイスいただいてうれしいです。
Commented by ささき at 2011-01-06 22:52 x
守屋さんありがとうございます!白装束で釣りをする守屋さんが久しぶりに目に浮かびます(^O^)/
最近は釣行されてるんですか?

チャペルの鐘は始まりのゴングすか。あんまり笑わせないで下さい(>_<)
試合終了のゴングにならないように頑張ります!
by ginrin-tagajyo | 2011-01-06 09:44 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo