人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雪が積もりました
渡船は休みです
明日も悪い予報が出ていますので今日は渡船したかったのですが残念です
アイナメは昨日青柳さんが届けてくれたので助かりました
有難うございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-01-15 08:48 x
親方、みなさん おはようございます。今日は渡船休みですか…。明日予定してましたが厳しそうですね。ショック。でも行けたらいいな~。 今朝の会津は雪は降ってませんが、とても寒いっす。さ~って、今日も一日頑張るか!
Commented by としちゃん at 2011-01-15 10:33 x
親方 みなさん おはようございます。 朝 ブログを見て雪が積もってるのを知りました。土曜日なので道路は渋滞もなく来れました。休みが昨日と変わってラッキーでした。今日渡船中止で明日も月曜日も厳しそうなので釣れなくても渡船出来ただけよかったです。明日渡船予定のけんちゃん、月曜日渡船予定のおいちゃん 天候が好転することを祈りましょう…。(・◇・)
けんちゃん 会津からの帰り 気をつけてね!(^^)v
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-01-15 11:16 x
親方、皆様こんにちわ~ 先程雪掃きのアルバイトから帰ってこれました~(^ー^) 朝三時から白石~国見間を除雪でした~ 眠いです バイト仲間は今晩も待機です 私は体がもたないので明日はワカサギに行ってきます(^ー^) もう寝ます
Commented by 長町の先生 at 2011-01-15 17:28 x
皆さん、お晩です。なんかまた天候があやしくなって来ましたね。親方も、仕入れが沖防であれ市場であれ儘ならなくて大変ですね。けんちゃん、明日渡船できるといいですね。アンパンマンさん、お仕事大変みたいですが体に気をつけてくださいね。
私は、明日、朝早くから今年最初のイベントで、夜は懇親会です。
Commented by けんちゃん at 2011-01-15 21:35 x
親方、みなさん おばんです。先程会津から帰ってきました。としちゃん、ご心配ありがとうです。予報ほど天候も崩れず予定通りの出張でした。かえって仙台の方が寒いくらいです。明日は午後から来客の予定が入り、残念ながら渡船は見送りになりました(残~念)。渡船したつもりで、餌買ったつもりで、その分でラインや針や錘でも買っておこうかな。午前中ゆっくり釣具の手入れでもしますかね。
by ginrin-tagajyo | 2011-01-15 07:41 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo