人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1053383.jpg

釣り終了しました
どじょうにヒラメ50センチが来ました!
他はアイナメ35センチ2本、メバル25センチまで2本です
チャコちゃんはメバル5本、アイナメ2本です
風とうねりで釣り辛かったですが、ヒラメが釣れて万歳ですね
沖防のけんちゃんも風で苦労していることでしょう
頑張って下さいね
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-01-23 12:04 x
親方、皆様おはようございます(^ー^)
親方沖メバル頑張ってください(^ー^) 先程バイトから帰ってきました(;_;) 明日はワカサギに行きたいです(^ー^)
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-01-23 12:15 x
親方、ゲドウのヒラメおめでとうございます(^ー^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-01-23 12:30
アンパンマンさん有難うございます
外道ではなく狙って釣ったんですよ(笑)
メバルは残念な結果でしたがヒラメ1枚で満足です
船長は操船で釣りも出来なくて申し訳なく思っています
お世話様でした
Commented by けんちゃん at 2011-01-23 14:09 x
みなさん こんにちは。終了しました。アイナメ20~35が10本キープ3本でした。アタリ少ないっす。大アタリは潜られました。 親方お疲れ様でした。寒ビラメ良かったっすね、うらやましい!来週またチャレンジっす。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-01-23 16:03
けんちゃん風の中お疲れ様でした
潜られた1本見たかったですね
風があるとあたりもとりずらく対応が遅れ勝ちになりますね
次回に期待しましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-01-23 17:31 x
親方、皆様おばんです。 親方、けんちゃん、チャコちゃん寒い風のなかご苦労さまでした~(^ー^) けんちゃんまた頑張ってくださいね(^ー^) 明日もバイトで釣り行けなくなりました(;_;)(;_;)(;_;)
Commented by 長町の先生 at 2011-01-23 17:36 x
皆さん、お晩です。先ほど会議から帰ってきました。親方、けんちゃん、お疲れ様でした。親方、ヒラメゲットよかったですね。けんちゃん、大あたり潜られて残念。さあ、明日は私の出番です。としちゃん、おいちゃん、よろしくです。でも、明日も寒そー。
Commented by おいちゃん at 2011-01-23 17:59 x
皆さんこんばんは。親方さん、けんちゃんおつかれ様でした。
親方さんは見事ヒラメゲットですね。メバルは少なかったようですが、良かったですね(*^ー゚)b。けんちゃんは潜られたやつが残念!!でも、いますね・・・まだまだこれからっすよ(≧∇≦)b 。
さ~!明日はとしちゃん、先生とがんばってやりますか!!。
by ginrin-tagajyo | 2011-01-23 10:53 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo