人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雪になりましたね
風の予報も出ているので自重しました
今市場です
明日に期待しましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-02-01 07:57 x
親方、皆様おはようさんです(^ー^)
こちらもこまい雪が凄いです(;_;)今日は親方渡船諦め正解かもですね(^ー^) 無理するとまた風邪ひいちゃいますからね(^ー^)海さん、ささきさんは風邪よくなってますか~ ?
先生無理しないで正解です(^ー^)
Commented by 長町の先生 at 2011-02-01 09:50 x
皆さん、お早うございます。今朝5時に起きたら雪が降っていたので渡船はあきらめ2番寝してしまいました。で、7時に起きたら雪やんでいるではありませんか。しまった、と思ったんですが山崎のページを見るとだれも渡船してないようだし、新北限定だし、親方も市場のようですから、まあ、休んでよかったのかなと自分で納得してます。でも、また1週間待つのもつらいですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-02-01 10:14
アンパンマンさん、先生おはようございます
湿気を含んだ雪ですね
今朝は誰も来なかったので私も渡船は止めました
明日まで溶けてくれると良いのですが、凍ると厄介ですね
Commented by 海さん at 2011-02-01 12:36 x
親方、皆さま こんにちわ。雪積もりましたね~いつも出勤で通る仙台バイパスが今朝は20㎞以上の
渋滞だったらしく、仕事の人は大変だったと思います。私は休みで助かりました(-.-;)
親方、先生は悪天候で断念でしたか。風もだいぶ強いので正解ですね!(*^-^)b
アンパンマンさん、お陰様で風邪はだいぶ良くなりました!アンパンマンさんは風邪ひいていませんか?
仕事大変そうですが頑張って下さいね♪(^-^)/
おいちゃん、昨日はお疲れ様でした!海は行っただけでも癒やされますよね~♪(b^-゜)
今日は私も釣り道具のメンテで癒やされたいと思いますo(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-02-01 20:08
海さん、おばんです
今日は銀鱗もノーフィッシュです
いまだにお客様がいらっしゃいません
釣り具の手入れは終わりましたか?
お肌のメンテナンスも念入りにね
いつまでも可愛い海さんでいて下さい(^-^)/
Commented by 長町の先生 at 2011-02-01 22:16 x
皆さん、お晩です。親方、銀鱗ノーフィッシュですって?いわゆるおちゃっぴきですよね?エー、そんな時もあるんですかー。
私今日は渡船しない分1日フルに働きまして今、自分にご褒美あげて飲んでます。
海さん、もう少しのしんぼうですよ。道具の手入れ怠り無く。
佐々木さん、結婚式でいただいた器、我家の好みにぴったりあって毎日使わせてもらっています。ありがとね。あと1週間待ちどおしいです。
Commented by 海さん at 2011-02-01 22:53 x
親方、先生、皆さま こんばんわ。親方、釣り道具とお肌のメンテ無事終了しました~!(^O^;)
久々に見たらロッドケースとライジャケにカビが生えてましたよ(((゜д゜;)))
でも、洗ったら綺麗に復活しました!(*^o^*)お肌の方はもうムリでした!Y(>_<、)Y

今夜の銀鱗は静かなんですね…その後、としちゃんご夫妻が来店したのでは?!
皆さん、今朝の雪で通勤疲れで早く家帰りたかったのかもしれませんね…(^_^;)
先生、また渡船ご一緒した際はよろしくお願い致します♪
それから行きつけの美味しいイタメシ屋さん、今度教えて下さいね☆('-^*)/
Commented by ささき at 2011-02-01 22:56 x
おばんです(^O^)/
銀鱗今日はお客さんナシなんですか‥寂しいですね(;_;)明日からは天気もぐっと良くなるようなので、釣果も銀鱗もぐっと上向きになること間違いナシでしょう!

アンパンマンさんありがとうございます!すっかり良くなりました(^O^)/
先生、そう言って頂けると本当にありがたいです!選んで良かった(^-^)
私も早く釣り行きたいです。海さんも待ち遠しいですね☆
Commented by たっちゃん at 2011-02-01 23:56 x
親方遅くまでご馳走様でした。今日は奥さんが眩しくみえました。親方大切にお願い致します。多分酔っ払ってたのでセンチメンタル入ってたのかもしれませんが・・
Commented by ささき at 2011-02-02 00:08 x
おおっ!何とたっちゃんがご来店でしたか(^O^)/
ひとりでセンチメンタルジャーニーしてないで、また一緒に飲みましょう('-^*)
by ginrin-tagajyo | 2011-02-01 06:58 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo