人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
渡船中止になりましたね
おいちゃん、渡船予定だった皆さん、残念でした
土日に営業出来たのに今日が休みとは…私はこれから市場です
あんこうと、めひかりが入荷予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-02-07 08:50 x
親方、みなさん おはようございます。親方、昨晩はありがとうございました。おいちゃん、残念でしたね。でも今日は釣り具屋ツアーみたいなので楽しみですね。買い過ぎ注意!ですね。
Commented by 長町の先生 at 2011-02-07 10:32 x
皆さん、お早うございます。渡船中止になりましたね。半分あきらめてはいましたが強風ではがしょうがありません。おいちゃんは釣具やツアーですね、私は明日の分頑張って仕事します。
Commented by おいちゃん at 2011-02-07 11:31 x
皆さんこんにちは。やはり強風により、渡船中止になりましたね(*_*)。風さえなければ、暖かくて釣り日和なんですかね。さて、早速一件目で鰈竿セット買いました(^_-)。ベイトリールだけよりセットの方が安く済みそうだったので(^o^)。これでいつでも鰈釣りに行けますよ!。かかり釣り行きたい気分です(^^;)。さて、二件目行ってきます(^-^)/~~、
Commented by としちゃん at 2011-02-07 15:00 x
親方 皆さん こんにちは! けんちゃん 昨日も厳しい釣果でよけいに疲れたでしょうね。大物アイナメはいるんでしょうけど私達には来てくれませんね。次回こそ初日を出したいですね。おいちゃんは今日は釣り具屋ツアーですか。私は二月は仕事の都合で21日しか月曜日の休みがないので21日 一緒にやりましょう。さ~さきさんはいつ渡船予定?♪~θ(^0^ )
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-02-07 15:37
皆さんこんにちは
凄い風ですね
銀鱗号で走行していると飛ばされそうです
明日は、渡船できるまでになるのでしょうか?
おいちゃん、リールにはタップリグリースと気合いを注入しておいてその日を待ちましょう!
Commented by 海さん at 2011-02-07 22:52 x
親方、皆さま こんばんわ。ようやく風が弱まりましたね…(*´Д`)=з
日中は車運転しててもハンドルとられて大変でした!銀鱗号と同じく飛ばされるんじゃないかと思いました(^o^;)
明日は風が止んで皆さん、渡船出来るといいですね!先生、3回目の大物賞頑張って下さいね♪(^-^)/
おいちゃんは良い鰈竿セット見つかって良かったですね!(b^-゜)
私もおいちゃんの楽しそうな釣具店ツアーに刺激されて、出掛けた帰りに釣具店寄って来ました!
5ヶ月ぶりの釣具店でしたがやっぱ、癒されますね~♪♪♪o(^-^)o
渡船は3月まで待ちきれなくなりました(^O^)
by ginrin-tagajyo | 2011-02-07 07:43 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo