人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
うねりで沖防、近場は入れません
新北限定になってしまいました
穴釣りと探りをしていますが、まだあたりはありません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 海さん at 2011-02-23 10:33 x
皆さま、お早うございます。親方、その後いかがですか~?!
天気は良いのに海はうねりあるんですね・・・
干潮近くに潮が変わって大物来るかもしれません♪頑張って下さいね!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-02-23 11:58
海さんこんにちは
釣り終了しました
うねりに加え、濁りもきました
穴釣りはドンコ1本だけです
探りで30センチ台のアイナメ2本キープして終わりでした
一緒に渡船したHさんは10本位釣ってます
探りでの釣果です
更に大物狙って下さいね
お先します
Commented by けんちゃん at 2011-02-23 12:20 x
みなさんこんにちは。親方、お疲れ様でした。ドンコも厳しかったすね。ウネリと濁りのダブルパンチですか。週末まで回復することを祈ります。日曜渡船予定で~す。
Commented by 海さん at 2011-02-23 15:13 x
皆さま、こんにちは。親方、お疲れ様でした!今日は穴釣り、探りともに厳しい状況だったんですね。(≧ヘ≦)
釣りたい時以外は邪魔者に感じるどんこも今年は簡単に釣れませんね~(^_^;)
私も次回は穴釣り&探りやってみようかなぁ~o(^-^)o
親方、行く時連絡しますのでヨロシクお願いします♪
けんちゃんは日曜日、頑張って下さいね~♪(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2011-02-23 07:43 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo