人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_9184194.jpg

タコマスター、我らがとしちゃん本領発揮です
自身今年初のタコゲットしました
2キロ台なので満足してはいないでしょうが嬉しそうでした
私は黒崎でクジメの攻撃を受けています
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-03-07 12:53
釣り終了しました
釣果はアイナメ、クジメ38センチまで20本キープできました
ドンコ狙いで行ったのですが2本だけでした
沖防ではとしちゃんが約2キロ、スエヒロくんが4、6キロまで2匹、佐々木さんがアイナメで大物賞おめでとうございます
また餌を貰いました
有難うございます!
Commented by としちゃん at 2011-03-07 14:35 x
みなさん こんにちは! 雨に負けて12時であがりました。親方は8時からの渡船でキープ20匹とはさすがですね。私は朝に釣れた2キロのミズダコ以外は穴釣りでドンコ 2本キープ チビナメ 1匹 リリースで終了です。スエヒロさんは良型のミズダコ 二匹取れてよかったですね。私もサイズアップ狙いましたがその後反応なく穴釣りに変更しましたが当たりはほとんどありませんでした。新北に移りたかったんですがあきらめました。でも確実にミズダコは良くなりましたね。今後が楽しみです。
(o^∀^o)
Commented by 海さん at 2011-03-07 14:43 x
皆さま、こんにちは。親方、としちゃん 雨の中、お疲れ様でした!
としちゃん、タコ釣れて良かったですね~☆(^o^)/今年もチームの中で1番早くゲットです!
これでチームのタコ釣りも活気づくのでは?!銀鱗でのタコ祭りも間もなくですね☆楽しみにしてま~す♪o(^-^)o
親方も短時間での数釣り凄いですね!!(*^-^)b
今日は市場に行ってからの渡船だったようで大変お疲れ様でした!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-03-07 15:48
海さん、こんにちは
昨日仕事を休んだので今日はバッテリーフル充電からのスタートです
まだまだ元気ですよ
水曜日にドンコの予約があり明日、明後日はドンコを狙います
今山崎で沖アミを仕入れてきました
どうか釣れますように…
海さんもそろそろ自己記録更新を狙ってタコやったら?
Commented by けんちゃん at 2011-03-07 20:44 x
みなさん、おばんです。親方、としちゃん 今日はお疲れ様でした。さすが親方は数釣り、としちゃんも初タコゲットンでお二人ともOKっつうところですか。待ち遠しかったタコモードがついに来ましたね。タコ君待ってろよ~!
Commented by 海さん at 2011-03-07 21:45 x
皆さま こんばんわ。親方、明日、明後日はどんこ釣り頑張って下さいね!
黒霧島のCMじゃなくても今の時期、お酒の〆にはどんこ汁が1番ですよね♪あと煮付けも最高ですし!!(*^o^*)
予約されてるお客様の為にも、大漁になる事お祈りしてます♪(^人^)
私もタコの自己記録更新したいですね~でも、その前に大物アイナメも釣りたいし・・・悩みますf(^。^;)
渡船は天候次第ですがまた来週から行きたいと思います♪p(^-^)q
Commented by 長町の先生 at 2011-03-07 22:25 x
皆さん、お晩です。先など、幕張から帰ってきました。4日ぶりの投稿です。としちゃん、初タコゲット、けんちゃん、大物ゲットおめでとうございます。良かったですね。
私は、たまった仕事はともかく明日渡船予定です。
by ginrin-tagajyo | 2011-03-07 09:18 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo