-

大きな地震でした
七ヶ浜は海岸沿いの住宅が津波で流されています
被害が心配です
私は家族と避難場所にいます
皆さんも余震に気をつけて下さい
早く落ち着いてくれると良いのですが、皆さんのご無事をお祈りします
[PR]

by ginrin-tagajyo | 2011-03-14 11:49 | 今日の釣果 | Comments(9)

Commented by 父ちゃん at 2011-03-14 12:21 x
親方、ご無事でしたか。何はともあれ、良かったです。
Commented by 東京の優 at 2011-03-14 12:44 x
よかった!皆様ほんとによかった。多賀城地区の情報がなくグーグルアースで衛生から画像を見るだけが頼りでした。まだ助かっていない方々も大勢にてご無事をお祈り申し上げます。
Commented by ささき at 2011-03-14 14:12 x
親方!ブログが更新されてるなんでびっくりしました。親方一家の無事を知った時は涙が出ました‥。地震の前夜銀鱗にお邪魔したのが、親方一家との別れとなるのかと覚悟しました。
命さえあれば何とでもなります!戦後も神戸も見事に復興しました。東北だって負けてられません。また皆で手を取り合って素晴らしいみやぎにしましょう!
そしてまたいつか、皆さんで釣りしましょう!
Commented by uchiya at 2011-03-14 17:31 x
年2.3回のフィッシング山崎のメンバーです。ブログはよく見ていました。親方の無事奇跡的です.ほかのメンバーも心配です、被災に会った人たちも何とか無事でありますように
Commented by おいちゃん at 2011-03-14 19:30 x
親方さんご一家が無事で何よりです(T^T)。連絡が取れないんで心配しましたが、避難所にいるんですね。としちゃん、けんちゃん、海サン、佐々木さん、たきおさん、ご無事でなによりです。船頭さん、星さん、他メンバーの方々はご無事でしょうか?。親方さん、電池があれば、連絡おねがいします。
Commented by 美帆 at 2011-03-14 20:56 x
ブログを御覧いただいている皆様、ご心配いただきましてありがとうございます。
親方の携帯のバッテリーを温存するため、親方に代わってメッセージを書き込みます。

みなさんおばんです。
七ヶ浜は海岸沿いは家がありません。
私の家のすぐ近くまで津波がきました。
電気、水道、ガスはまだ復旧しません。
ガソリンもなく徒歩で給水所に並びます。
みなさんも大変でしょうが頑張ってまた立ち上がりましょう。
バッテリーも少なく、とりあえずの投稿のみでみなさんにメールできません。
申し訳ありません。

とのことです。
私が確認したのと人伝に聞いた話では、山崎船頭、店長、信田さん、中市さんはご無事です。
Commented by としちゃん at 2011-03-14 23:01 x
親方 美帆ちゃん 無事でなによりです。船頭さん 店長 中山市さんたちも無事とのことで本当によかったです。早く電気と水道が来てほしいです。
Commented by マカプー at 2011-03-15 01:41 x
親方はじめ、皆様がご無事安心しました。気仙沼、石巻方面の知人はやはり連絡が取れません。原発も含め不安ですが、また銀鱗で飲める日を、沖防で釣りができることを目標に頑張ります。
Commented by 長町の先生 at 2011-03-16 13:35 x
皆さん、こんにちは。やっとメールがつながりました。私は生きてますよ~。親方はじめ皆さんご無事でよかった。私は自宅を含む2階以上がメチャクチャになってしまったので子供たちと1階のスクールに避難してなんとか生活してます。
また、いっしょに釣りしたり銀鱗で飲めるようお互いがんばりましょうね。