人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今朝体重を計ったら震災前から5キロ減で、目標にしていた89キロになりました
あと4キロ落として85にしたいですね
立ちっぱなしの膝の負担が軽くなるでしょう
それでは皆さん今日も元気に頑張りましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-04-17 12:56 x
親方、みなさん こんにちは。午前中ちょこっと喫茶山崎に行ってきました。内島さんもいて話をしましたが、みなさんそれぞれ大変な思いをしていたんだと、つくづく感じました。励ましに行ったのに、逆に星さんに元気もらってきちゃいました。船頭さんも共に頑張って欲しいです。これからも応援します。     親方、痩せましたね。としちゃん同様に色々数値が良くなってるかも・・・。私は全然痩せません。食べれる時に食べておこう・・、震災直後にひもじい思いをした反動ですかね。反省です、私も頑張らないと。  仙石線は19日には東塩釜まで再開しそうだし、楽しみです!
Commented by ささき at 2011-04-17 13:20 x
皆さんこんにちは(^-^)/
今日は最高の天気で本当に気持ちいいですね。けんちゃんは喫茶山崎に行って来ましたか!元気な店長と内島君にも会えたようで、良かったですね☆

私たちは今日は大河原で千本桜を見て、日帰り温泉を満喫すべく遠刈田にきています。桜、最高にキレイでした(^O^)/

親方、としちゃん共に以前は検診の数値を気にしていたのに、今はすっかり改善されたんじゃないですか?(^-^)
震災の数少ない恩恵かな。戻らないようにしましょう!私はさっぱり痩せません‥(-.-)
Commented by 長町の先生 at 2011-04-17 18:43 x
皆さん、お晩です。この時間親方はさぞかし忙しいことでしょうね。頑張ってください。としちゃん、お風呂入れるようになってよかったですね。けんちゃん、喫茶山崎に行ったんですね。店長元気でしたか。佐々木さん、遠刈田温泉にいたの?私もお昼ころまで遠刈田の山荘にいましたよ。どこで日帰り入浴したのかな?
Commented by at 2011-04-17 20:06 x
こんばんは。20(水)夕方に多賀城入りします。東京から車移動(ワゴン)ですので、私の笑顔以外必要なものがあれば東京から運びます。遠慮なくお申し付け下さい!出来る限りのことを行いますので。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-17 21:58
皆さんおばんです
皆さんそれぞれ有意義な休日を過ごされたようですね
優さん、あなたの笑顔が何よりの支援物資です
他にはなにもいりません
お気遣いは無用ですよ(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2011-04-17 08:03 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo