人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

みなさんおはようございます
凄い風です
昨日は名取に森昌子がきてくれました
宮城県に続々と芸能人が訪れて被災者を励ましてくれています
有り難いですね
被災地では連休明けのボランティア不足が懸念されています
ボランティアの学生さんが新学期を迎える為です
何とか充分な人数がきてくれるとよいのですが…
それでは皆さん今日も元気にすごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-05-02 09:55 x
親方、みなさん おはようございます。風 強いっすね~、今日は黄砂も気になります。風でガタガタしてるのか地震なのか…。瓦礫撤去作業も今日は危ないので気をつけて欲しいですね。我が家でも今日は庭作業中止です。
Commented by おいちゃん at 2011-05-02 10:05 x
親方さん、みなさん、こんにちは。本当にすげー風ですね(@_@)。桜も殆どなくなりました。
沿岸部も風で作業がはかどらないでしょうね…。毎年、連休あたりから始まる黒鯛も今年はいつになったら釣れるのか…。気長に待つしかないですね。
Commented by ささき at 2011-05-02 20:29 x
こんばんは(^O^)/
今日は大変な風でしたね。トタン屋根が吹き飛ばされた家もありましたよ。

森昌子も来たんですか!ひゅ~るりぃ~ららぁ~♪と歌ってくれたのでしょうか。越冬つばめ、大好きなんですよo(^▽^)o
親方はだいぶ仕事慣れましたか?もう怒られたりしないですよね(笑)
(^O^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-05-02 23:14
皆さんおばんです
強い風でしたね
修理待ちの瓦屋根のシートなどは、飛んだのではと思ってましたが、屋根が飛んだ家もあるんですね
佐々木さん、調理場のおねえさんとは、段々仲良くなってきましたよ
でも毎日立ちっぱなしで膝が痛みます
来週の休みが待ち遠しいです
by ginrin-tagajyo | 2011-05-02 08:06 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo