人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

みなさんおはようございます
震災以来、ラーメン屋さんに行ってません
皆さんは、どんなラーメンが好きですか?
私は、あんかけがのっているものや、ニンニクの芽と牛肉を炒めたのがのっている、コッテリしたのが好きです
働いている塩釜港の近くにも人気のラーメン店がありますが9時までの営業で行けません
次の休みに食べに行こうかな
それでは皆さん今日も元気にすごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-05-07 12:54 x
親方、みなさん こんにちは。私もラーメン大好きです。今風の〇〇系も嫌いではないですが、私も親方と同じで上に何か乗っている方が良いな。早速あすの昼飯は「けんちゃんオリジナル冷やし味噌タンメンつけ麺」にしよう!
Commented by ささき at 2011-05-07 13:43 x
皆さんこんにちは(^-^)/
ラーメンは旨いですねぇ。日本を代表する国民食、嫌いな人は皆無でしょうな。
フィッシング山崎近所のラーメン屋さん『蔵』は有名店でしたが、震災の影響でどうなったでしょう‥

私はインスタントは日清製品が大好きです!特に『サッポロ一番みそラーメン』は昔から変わらぬ美味しさ。あれはインスタントラーメン史において、殿堂入りすべき一品でしょう。
その他ごま油の効いた『出前一丁』も子供の頃から大好きです。
カップラーメンはやはり定番の『カップヌードル』がいいですね。最近は健康面を考慮して、発泡スチロール製の容器から紙容器に移行したのも非常にポイントが高いですね('-^*)/
Commented by としちゃん at 2011-05-07 18:26 x
親方 みなさん こんばんわ。今日はラーメンの話題ですか。私もラーメン大好きす。佐々木さんとはインスタントラーメンの好みが同じで笑っちゃいました。ちなみにサッポロ一番はサンヨー食品ですが…。(笑)ラーメンの食べ歩きもしたいけどなかなか時間がとれないし、昼時や日曜・祭日はめっちゃ混んでるし 並んでまで… とか思っちゃうけど、震災以来並ぶのは大分なれたので頑張って美味しいラーメンたべにいこうかな。(-^〇^-)
Commented by ミッチェル at 2011-05-07 18:54 x
親方 みなさんこんばんは。
自分はスーラータンメンが好きです。辛酸っぱさが食欲をそそります。
インスタントでは屋台十八番の醤油が好きです。
仕事しながらの投稿なので凄い腹減ってきました~
Commented by けんちゃん at 2011-05-07 21:40 x
みなさん おばんです。インスタントラーメンで盛り上がってますね、楽しいです、良い感じです。ちなみに我が家では、今「日清ラーメン屋さん」のもっちり太麺が好みですね。ひと手間かけてあげればインスタントラーメンも生まれ変わります。人生で一番最初に食べたインスタントラーメンはなんだったか覚えてませんが、チキンラーメンを食べた時は最高に美味いと思いました。みなさんそれぞれ好みも違うし、面白いですね。ラーメンコメント楽しみです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-05-07 22:12
皆さんおばんです
私はチキンラーメンと香港焼きそばがインスタントとの出会いですね
昔はとても美味しく感じました
しばらくしてから上手いと思ったのは中華三昧かな
by ginrin-tagajyo | 2011-05-07 08:07 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo