人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雨ですね
3年以上使っていた携帯を先日の休みに替えました
以前とボタンが違うので文章を作るのにも時間がかかります
機種はやはり衝撃に強く、防水性が高いものを選びました
そうなんです
どうしても釣りに行く時の事を考えてしまうんですね
なんとか割がついて価格は大分安くなりました
皆さんが買い替えをするときは何を重視して選びますか?
それでは皆さん今日も元気で過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-05-29 10:03 x
親方、みなさん おはようございます。土日はあいにくの天気になってしまいましたね。昨日の楽天はサヨナラ勝ち、ベガルタは格上相手に惜しいドローでした。どちらのゲームも観戦された方は、雨の中でしたが楽しめたでしょうね。親方、私も今度携帯を機種変する時は、防水を優先に考えようと思っています。勿論釣りのことを考えてですよ。    いよいよ後2日で沿岸漁業の再開ですね。漁師のみなさんも待ち遠しかったことでしょうね。簡単ではないと思いますが、一日も早く元気・活気を取り戻して欲しいと心から思います。釣り人の我々も漁師さんの邪魔にならないように、マナーを守って楽しむように心がけたいですね。
Commented by おいちゃん at 2011-05-29 18:09 x
親方さん、皆さんこんばんは。今日は雨の1日になりましたね・・・・
いよいよ6月、宮城の海が解禁になります。もちろん、復興しながらの解禁になりますので、絶対に作業している方々の邪魔にはならないように海に行きましょう!!。で、5日は皆さん釣りに行くの??。
私の携帯は2年前から防水タイプですが、これはもち!釣りの為!!
ま~悪天候がついて回る身ですから必需品です(笑)
でも、近頃スマートフォンも気になりだして・・・大きさで悩んでますが、画面をシュ!っとやってみたいですね(≧∇≦)。
Commented by ささき at 2011-05-29 19:15 x
皆さんおばんです(^O^)/
今日はまた奥さんと遠刈田温泉に日帰り温泉に行ってきました。やはり温泉は癒されます。
道中、小熊と野ウサギに遭遇しました。熊はさすがにびっくりしましたね~(-.-;)

携帯が話題になってますね。私の携帯もすでにボロボロ‥先日いつの間にか裏ぶたがなくなってて、バッテリーむき出しの状態です‥(+_+)

やはり機種変更すべきでしょうか‥
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-05-29 21:33
皆さんおばんです
やはり皆さん携帯を選ぶのも釣りを考えてしまうんですね
しかしささきさんのは防水ではなくなったようですね
これから梅雨ですから早く取り替えた方が良いと思いますよ
by ginrin-tagajyo | 2011-05-29 08:11 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo