人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新が遅れてしまいました
今朝山崎に行って、港の状況などを聞いてきましたが、まだ立ち入りが出来ない所と、港にはいれて釣りも可能な所があるようです
七ヶ浜では松が浜漁港は港の途中まで車で行けるようです
もし行かれるときは漁師さんの邪魔にならないように気をつけて下さい
塩釜仲卸市場に行ってきましたが、私のようにお客さんで被災された方も多いようで静かな感じでした
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう
Commented by ささき at 2011-06-02 18:39 x
皆さんこんばんは(^w^)
親方は今日お休みでしたか(^_^)v
さて、日曜日はどんな感じになるでしょうかね。山崎では沖アミブロック売ってるんでしょうか。とりあえず撒いてみたいなと思います。
ウキが沈むの見たいです(⌒~⌒)

私も携帯新しくしましたよ。もちろん防水ですよん(^w^)
Commented by けんちゃん at 2011-06-02 20:52 x
親方、みなさん おばんです。佐々木さんも携帯NEWですか。それも防水なんていいっすね、日曜の釣りの時に試しに1回海に沈めて見ましょうね。楽しみです。私は探りか投げかルアーか山崎で星さんに聞いてからにしようかな。何をするにしても超楽しみっすね~。親方今日はゆっくりできましたか?親方が釣りできるようになったら、頑張って休み取りますから一緒に行きましょうね!
Commented by としちゃん at 2011-06-02 23:09 x
親方 みなさん こんばんわ! けんちゃん 佐々木さん 日曜日は朝から仕事になってしまいました…。 でもクビを覚悟で午前中は予定通り釣りに行きます!(笑) ちゃんとクビにならない程度の段取りをしておきますが昼からは出勤はさけられません…。とりあえず竿をだせれるのとけんちゃん 佐々木さんに会えるだけでストレス解消になります。来週の後半からはいままでの休めなかったぶんをガッツリ休みます。(多分半分もとれないと思いますが) おいちゃん 15日からは月曜日休みが復活できそうです。また一緒に遊びましょうね!
!(b^ー°)
by ginrin-tagajyo | 2011-06-02 12:05 | 今日の釣果 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo