人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
梅雨らしい空ですね
今日は、どんな1日になるでしょうか
楽しみです
皆さんにもよいことがおこりますように
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2011-06-25 08:33 x
親方さん、皆さんおはようございます。連日の暑さからは変わって、涼しい日ですv( ̄Д ̄)。仕事もやりやすい~!!。
実は、日曜の夜から、山崎メンバーのUさんと山形遠征を予定していたんですが、私の祖父(義理)が一時危篤になってしまい、遠征を断念しました。Uさんごめんなさい・・・。落ち着いたらまた計画しましょう!
Commented by としちゃん at 2011-06-25 11:55 x
親方 みなさん こんにちは! おいちゃん、山形遠征中止残念でしたね。私は今日は休みで朝 少しだけ職場に顔を出してから8時ごろから松ヶ浜と菖蒲田の漁港を回ってきました。天候が不安定なのと前回痛めた足の具合が完全でないので釣りはしないで様子伺いにいきました。湊浜公園の駐車場には車がたくさん停まってたので火力側のテトラには釣り人が多いようでした。松ヶ浜漁港の防波堤は数名 菖蒲田漁港の左側 長須賀テトラ方向の防波堤には5人くらいフカセ釣り人がいました。 黒ダイは釣れてるでしょうか…。 今日は昼から釣り具屋さんでも行ってみます。(-^〇^-)
Commented by 親方 at 2011-06-25 21:56 x
皆さんおばんです
おいちゃん、釣りは、また行けますからUさんもわかってくれます
優しい人ですから
としちゃんはやはり足が痛いようですね
お大事にしてくださいね
としちゃんの報告でも釣り人が増えてきた事がわかりますね
Commented by けんちゃん at 2011-06-25 22:11 x
親方、みなさん おばんです。今日は事務所で一人仕事の一日でした。仕事ははかどりますが、なんか寂しいというか、程よくサボりながら終了しました。      昨日は「いわき」で店長達と一人一人面談しましたが、思っていた以上に深刻です。ただ、みんな売り場に立って販売し、お客様に喜んでもらえる、元気を与え元気をもらうことで毎日頑張れる、時間はかかるが町の活気が戻って欲しいと。元気付けに行ったはずが逆に元気もらって帰ってきました。自分ももっと頑張らないと!
by ginrin-tagajyo | 2011-06-25 08:16 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo