人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も雨の1日になりそうです
船釣りに行けそうになってきました
釣具を整備しておかなくてはいけません。

銀鮭の強い引き、軟らかい口でバレやすい緊張感、想像しただけでもたまらないですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2011-06-27 12:18 x
親方 みなさん こんにちは! 親方も船での銀ジャケ釣りの話し、かなり乗り気ですね。震災以来まともな魚とご対面してませんもんね~。 どんくらい引くんでしょう…。マンションの電話はおとといNTTの回線が復旧したらしいんですが光がまだなので我が家はまだ電話もネットも使えません。早くパソコンで釣り情報が見れるようになってほしいです。p(´⌒`q)
Commented by けんちゃん at 2011-06-27 15:10 x
親方、みなさん こんにちは。今日は一日雨ですね。何やら素敵な話しですね~。河北新報にも銀鮭の話題が載っていました。頑張って休み取らないと。
Commented by ささき at 2011-06-27 15:55 x
お疲れさまです!うわ~船で銀鮭釣りですか!!行きたい行きたい~っ!!
楽しいでしょうね~(^w^)
Commented by ちゃこ at 2011-06-27 18:03 x
親方さん、みなさんこんばんは(^^)釣り行きたいですね~!!まずはお天気が回復しないと(^^;ギンザケ確かによく釣れているようなんですよね~。ただし、聞いたところによると水温が上がるとどこかに行ってしまうらしく、釣り船屋さんも「いつまで続くのかな?」という感じらしいです。一度釣ってみたいものです・・・。
Commented by 長町の先生 at 2011-06-27 21:45 x
皆さん、お晩です。今、女房殿と塩釜港から帰ってきました。親方とママに会えました。ご馳走様でした。銀鮭釣ってみたいですね。そういえばだいぶ前に七北田川が雨で氾濫したとき川沿いの養魚所から逃げた虹鱒や鯉が七北田川で釣れたことがありましたね。銀鮭、松ヶ浜まで迷って入ってきませんかね?あるわけ無いですね。ハイ。明日、晴れれば釣り行きたいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-06-27 21:50
皆さんおばんです
先生さくらんぼ、ご馳走様です
今美味しく頂いています
けんちゃん私も新聞で見ましたが割と小さな魚体ですね
でも引きは強そうですね
佐々木さんも乗り気のようですがチャコちゃんによると水温が高くなる前に釣らないといけないようですね
早く行きましょう!
by ginrin-tagajyo | 2011-06-27 08:20 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo