人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_8225831.jpg

皆さんおはようございます
今日も暑くなります
熱中症に気をつけてくださいね
写真は、アンパンマンさんが働くお山のミヤマリンドウです
今長野県で震度5強の地震がありました
被害がないことを祈ります
まだまだ不安は続きますね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2011-06-30 16:05 x
親方、みなさん こんにちは! 暑いすね~。寝不足と疲労で体調わるいす。
親方は今日の休みでリフレッシできましたか? 私は月曜日まで休めないのできついす! それにしても高速道路の料金所はどこも大渋滞になってますね。これからしばらくはこんな状況が続くかとおもうとうんざりです。復興支援ならもっとちがうかたちで考えてもらいたいです。
(>_<)
Commented by ささき at 2011-06-30 19:56 x
皆さんおばんです(^O^)
今日も激熱な1日でしたね‥暑さが大敵の私には本当に応えます(>_<)
暑さのせいか、昨夜から熱を出し、ちょっと参っています‥(;_;)この暑さじゃとても釣りは出来ませんね。
としちゃんも大丈夫ですか?親方はゆっくり休めたのかな?疲労が溜まりやすい季節ですから、十分気をつけてくださいね(-"-;)
Commented by けんちゃん at 2011-06-30 20:59 x
親方、みなさん おばんです。本当に今日も暑かったですね。昼頃にチョット外に買い物に出ましたが、アッチー・・・。親方はゆっくり休めましたか?    佐々木さん、大丈夫?充分な水分補給と充分な睡眠が必要では?    先日、いわきに出張した時、いわきから郡山は高速バスなんですが、郡山の出口で渋滞になりました。としちゃんが言うように、仕事で高速を使う方にとったらいいような悪いような、大変でしょうけれどなかなか難しい問題ですよね。東北に活気が出れは良しとしましょう。   
Commented by 親方 at 2011-06-30 23:38 x
皆さんおばんです
いやー 暑かったですね
私は汗だくで昼寝が出来ました
充電はばっちりです
早く眠る予定がまだ起きていました
そろそろ寝ましょうか
ささきさん、お大事にね
by ginrin-tagajyo | 2011-06-30 08:22 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。