人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雨になりましたね
気温も天候も目まぐるしく変わります
皆さん健康管理に気をつけましょう
木曜日は楽しみな1日になりそうです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2011-07-05 11:49 x
皆さん、こんにちは。今、松ヶ浜から帰ってきました。釣り途中雨になり、あわてて道具をしまって帰ってきましたら、なんと、雨が晴れて良い天気に、ついてませんね。今日の釣果です。女房殿と二人で、小鯵、小鯖、多数です。から揚げにします。刺身サイズはなんにも釣れませんでしたが、けっこう楽しかったですよ。次回はなにか大物ねらいますかね。
Commented by けんちゃん at 2011-07-05 15:47 x
親方、みなさん こんにちは。先生、お疲れ様でした。引き上げた後に晴れるって、たまにありますよ。奥様と二人で釣りなんていいっすね。私は小鯵のマリネが好きで、嫁さんにたまにリクエストしますが、ビールがすすみすぎるので「程々に」とピシッと…。今度私もマリネ分だけ小鯵を狙ってみようかな。
Commented by おいちゃん at 2011-07-05 18:08 x
皆さん、おばんです。先生、奥様お疲れ様でした。きっちりと晩酌のつまみゲットしましたね。しかも、奥様と一緒なら楽しかったでしょうね。
小アジのから揚げ私も大好きです(*^ー゚)。ビールのつまみに最高ですヽ(^A^ )ノ
Commented by 長町の先生 at 2011-07-05 21:51 x
皆さん、お晩です。小鯵はけんちゃんのコメントを見てマリネにしちゃいました。女房殿が造りました。やはり自分が釣った魚は自分で料理したくなるんですね。私もそうですから。今、ビールで食してます。美味いです。皆さんも次回は小鯵なんかとバカにしないで持ち帰り、マリネか、から揚げでご賞味あれ!
もう1杯ビール、ビールと・・・
Commented by 親方 at 2011-07-05 22:01 x
先生お疲れ様でした
オカズが釣れて良かったですね
大物は次にとっておきましょう!
Commented by ささき at 2011-07-05 23:07 x
おばんです(^O^)先生お疲れさまでした!楽しめたみたいで何よりです。奥さんも一緒だったようで、仲がいいんですね(^w^)

さて、小アジは何で釣ったんですか?サビキ?
by ginrin-tagajyo | 2011-07-05 08:58 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo