人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_157347.jpg

ミッチェルさん御夫妻の第一子、七海ちゃんです
早くおっきくなあれ!
釣りに連れていくぞー!
Commented by ささき at 2011-07-12 18:08 x
皆さんお疲れさまです(^O^)おお~ミッチェルさん!何とかわいらしい赤ちゃんでしょうか!たまりません(*^o^*)
しかも七つの海ちゃんですか!海好きのミッチェルさんらしいお名前。こりゃ第二の海さんですなぁ~(^w^)
あらためて本当におめでとうございます☆

おいちゃんと先生、昨日行ったんですね。いやはや本当にたくましい‥私はやはり炎天下の釣りはダメです(-.-;)死にそうになります‥
でも小アジ釣り楽しそうですね(^_^)v
小アジの唐揚げ美味いでしょう~
Commented by ミッチェル at 2011-07-12 20:51 x
親方、みなさんこんばんは。
写真まで掲載していただいたんですね!ありがとうございます。
うちの嫁もブログ初公開に喜んでおりましたし、皆さんからのお祝いの言葉に感激しておりました。改めてありがとうございます。

釣りガールにするべく娘にベッコウソイやらショックリーダーやら吹き込んでいたら嫁に「その前にパパ、ママでしょ!」と突っ込まれました。
ささきさんのお子さんの誕生も楽しみですね!しっかり奥さまを支えてあげてくださいねー。
親方のモツ煮を思い出して唾液ダクダクで晩酌してます。
Commented by けんちゃん at 2011-07-12 20:57 x
親方、みなさん、そして七海ちゃん、おばんです。七海ちゃん初めまして、私はけんちゃんといいます、よろしくね。なんとめんこいんでしょう!ミッチェルさん夫妻のとろけた顔が目に浮かびます。本当におめでとう!!  佐々木夫妻も楽しみですね。   最近、漁師さんと釣り人のトラブルが山崎日記に出てきますが、残念なことです。チョット気を使ってチョット思いやってやれば、漁師さんに迷惑かけないんですけどね。釣り場がなくならないように、マナーや気遣いは忘れないで楽しく釣りをしましょう!    
Commented by 親方 at 2011-07-12 22:04 x
皆さんおばんです
七海ちゃん可愛いですね
ささきさんも早く自分の分身と会いたくなった事でしょう
先生やけんちゃんのコメントにありましたが釣り人と漁師さんのトラブルは昔からあります
お互いに相手の事を思いやれば、大きな問題や締め出しにはつながらないのですが
一人一人が気を配るしか無いですね
by ginrin-tagajyo | 2011-07-12 15:07 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo