人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
ナデシコジャパンやりましたね
目覚ましで起きた時点で1点ビハインドでした
相手は大きく、しかも動きも早い、駄目なのかと思いながらみていましたが、同点ゴール、勝ち越し、だめ押しと完璧に仕上げてくれました
感激しました
おめでとう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-07-14 09:20 x
親方、みなさん おはようございます。なでしこジャパンやりましたね!凄いですよ!親方同様興奮しました。決勝頑張って欲しいです。ところで昨晩の非公開コメントは私でした。ちょっと政府の批判じみたコメントだったので親方に見てもらおうと非公開にしましたが、迷うようなコメントは駄目だと思い今朝削除しました。お騒がせしました。
Commented by ささき at 2011-07-14 11:32 x
こんにちは(^_^)v暑い~
なでしこすごいですね!優勝しましょう!(^O^)
ベガルタは残念ながら引き分け。首位柏と勝ち点差8、だいぶ開いてきました‥

非公開コメントはけんちゃんでしたか。今は国民全員が政府に対して大きな不信感を抱いています。後手後手の遅く甘い対応、無能な閣僚の失言など挙げればキリがありません。
しかしもし今政権交代して谷垣政権となっても、何か変わるんでしょうか。私は政党なんてつまらない枠組みは越えて、一丸となってこの難局に立ち向かうべきだと思います!
くだらない足の引っ張り合いに付き合ってる余裕は、被災地にはありませんよ。
と‥私もちょっとクダをまいてみました(^_^;)
Commented by アンパンマンタキオ(^ー^) at 2011-07-14 19:56 x
親方、けんちゃん、佐々木さん皆様おばんです(^ー^)ミッチェルさん七海ちゃん可愛いですね~おめでとうございます(^ー^)佐々木さんご夫妻も元気なお子様の誕生をお祈りいたします(^ー^)さてけんちゃんブログのコメントは難しいですね~とくに親方ブログは全国のいろいろな方々がみてますので(;_;)でも私の場合と同じで親方の判断で削除してくれますので心配ないですよ(^ー^)親方にまかせましょう(^ー^)チームの皆様や親方ファンの方々は基本悪い人いませんからね~(^ー^)私も皆様が大好きです(^ー^)釣り心、人生に通ずる虚心端壊、娠竿釣楽です
Commented by アンパンマンタキオ(^ー^) at 2011-07-14 20:21 x
追伸です(^ー^)明日より福島の観光有料道路さん路線ど浄土平湿原の駐車場が無料になります(^ー^)下界とはちがい涼しいですよ(^ー^)皆様遊びに来てくださいね(^ー^)
Commented by 親方 at 2011-07-14 23:16 x
皆さんおばんです
私も国政には疑問だらけです
大臣就任直後に出てくるゴシップ、失言、庶民とかけ離れた感覚、本当に国民の事を考えて政治を行って欲しいですね
今日は、身体がだるくて家でダラダラして1日が終わりました
たまにはそんな休日も良いのかなと思います
家の中でも汗をかきましたが…
アンパンマンさん山は涼しくて良いですね
Commented by としちゃん at 2011-07-15 01:32 x
親方 みなさん こんばんは! いま帰って来ました。明日は会社の健康診断もあり、朝早くから出勤です。世の中三連休も私には地獄の三日間になりそうです。(泣) けんちゃんは山形遠征実行するのかな? 私の分まで頑張ってくださいね!
(`∇´ゞ
by ginrin-tagajyo | 2011-07-14 08:34 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo