人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も良い天気ですね
昨日はけんちゃんが指に針を刺してしまいました
皆さんも気をつけて怪我をしないようにしてください
疲れてきたら休憩をとり、集中力を切らさないことも大事な事です
仙台は祭りで盛り上がってますね
予想以上の人出のようです
夏が来た!という感じですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
けんちゃん、お大事に
Commented by 長町の先生 at 2011-07-17 08:07
皆さん、お早うございます。けんちゃん、ケガはいかがですか?としちゃん、おいちゃん、ささきさん、熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。無理はしないでよ。私は、今日はイベントはありませんが、亡義父の一周忌でお寺やお墓です。暑そう! 
昨日は仙台市内はものすごい人と車でした。今日もかな?
Commented by けんちゃん at 2011-07-17 08:34
親方、みなさん おはようございます。みなさん、昨日はご心配お掛けし、お見舞いの言葉を頂きありがとうございました。山崎の星さんにも心配掛けました。術後の痛みもなく、何とか来週は復活出来そうです。天気がいいのに釣りに行けないのは残念ですが、しかたありません。 今日はおいちゃんと佐々木さんと釣りする予定だったのでガッカリです。そろそろ佐々木さんのタイムリミットですが二人の釣果はどうでしょう?
Commented by ささき at 2011-07-17 10:58
皆さんおはようございます(^O^)
いやいや暑い暑い!不覚にも寝坊をし、釣りスタートは5時半過ぎ‥
黒鯛は当然釣れず、ふたりで小アジ釣りするも針3号では大きくさっぱり掛からず、おいちゃんは針を小さくしたら掛かるようになり、楽しく釣りしてました(^O^)

さて、泳がせはエサのアジがすぐに死んでしまい、全然でした(>_<)
けんちゃんのリベンジ出来ずごめんなさい(;_;)
あ~疲れた‥
Commented by おいちゃん at 2011-07-17 11:34
親方さん、みなさん、こんにちは。佐々木さん、お疲れ様でした。釣果ですが、アジ数匹、コサバ2、3匹、見たこと無い魚1です。朝、つり場に着いたら適度な濁りとサラシがでてるではありませんか!。黒鯛って感じの海!すぐ、フカセ開始しましたが、やはり餌取り…で、アジ釣りしましたが、中々釣れなくて、やっと釣れた一匹で泳がせ釣り開始!。回収したらアジがご臨終してました(^^;)。感じはなんとなくつかめたので、次こそ活きてるアジで挑戦!佐々木さん、次回はのべ竿必須ですぞ(^o^)。
Commented by としちゃん at 2011-07-17 12:19
親方 みなさん こんにちは! おいちゃん 佐々木さん 暑いなか お疲れ様でした。なかなか思うような釣果に恵まれませんね。 おいちゃん 明日もリベンジ? 私は釣行予定ですがなにぶん数日 あまり寝てないので寝坊するかも…。 ( ̄∀ ̄)
Commented by けんちゃん at 2011-07-17 14:10
親方、みなさん お暑うございます。おいちゃん、佐々木さん 炎天下の中お疲れ様でした。なかなか思うように釣れませんね。俺も行きたかったな~。今MTBに乗って日光浴しながら走ってます。二時間位で帰ります。今日はバレー仲間と、震災ご久しぶりに飲み会です。はでしこの決勝が見たいので、程々にして帰る予定です。ここまできたら優勝して欲しいですね。
Commented by おいちゃん at 2011-07-17 18:53
みなさんこんばんは。けんちゃん、今日飲み会ってことは傷の具合は良いみたいですね(^-^)。
としちゃん、明日は!明日こそはアジ、小物釣りします(^o^)。泳がせ釣りリベンジというか、勉強です(^-^)v。朝から9時位までが暑さのリミットでしょうけど(^^;)
Commented by 親方 at 2011-07-17 22:00
皆さんおばんです
釣りと言うのは、その釣り方ごとに奥深いものですね
次はサビキ釣りからスタートしたらいかがですか?
明日も頑張ってくださいね
けんちゃんはまだ飲んでいるのかな?
先生一周忌お疲れ様でした
by ginrin-tagajyo | 2011-07-17 08:04 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo