人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
曇りのスタートです
うねりはおさまったでしょうか?
山崎のホームページをみると、内島さんは遠征先でも素晴らしい釣果を残していますね
明日はとしちゃん、けんちゃんがルアーを駆使して大物を狙います
頑張ってください
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-07-23 12:47 x
親方、みなさん こんにちは。今昼休みで~す。今日も過ごしやすいですね。仕事もはかどります。なでしこジャパンフィーバーのなか、高校球児の熱戦も熱いものを感じます。悲しみを乗り越えて、懸命にプレーする姿は胸を打たれますね。明日はとしちゃんと釣っこです。自分を釣らないように気をつけて楽しみたいと思ってま~す。
Commented by ささき at 2011-07-23 12:59 x
皆さんこんにちは(^O^)涼しくて過ごしやすいですね。というか寒いですよね‥
親方、銀鱗の取り壊しが始まってしまいましたか。とっても寂しいですね‥(;_;)
親方はどんなに寂しいことでしょうか。
でもいつかは必ず多賀城も復興します!工場も再稼動すればお客も戻ります。その時が来るまで、今は耐えて頑張るしかありません!
産まれてくる子供には親方の料理を食べさせて、思いっきり魚好きに育てたいので、銀鱗の再起を心待ちにしています!

渡船したいですね‥何年後にでもまた復活してくれたら、本当に嬉しいです。
親方も沖防じゃないと釣りする気にならないでしょう?
Commented by としちゃん at 2011-07-23 13:03 x
親方 みなさん こんにちは! 今日は家の近くの倉庫に出勤です。お昼に銀鱗の状況を確認に前を通ったら隣のホルモン焼きの店はまだ残ってましたが銀鱗は玄関部分以外すっかり取り壊されてました…。ショックです。寂しいですね。親方は私の何倍も悲しいでしょうね。でも銀鱗復活に向けて頑張って下さいね。!みんなまってま~す。(b^ー°)
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-07-23 18:02 x
親方皆様おばんです(^ー^)長年お世話になった銀隣の建物がなくなりますか~親方のお気持ち察します、しかし親方の料理のうでがなくなる訳ではないですから親方の銀隣は必ず復活ですね(^ー^)親方、ママさん、美帆ちゃんの銀隣にまた行けることをせつに祈ってますよ(^ー^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-07-23 22:02
皆さんおばんです
励ましのコメント、メールありがとうございます。
皆さんの後押しに応えるべく頑張ります
by ginrin-tagajyo | 2011-07-23 08:06 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo