人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も涼しいですね
休みでまだ家にいました
今テレビで水族館の楽しみ方を紹介しています
画面を通しても癒やされますね
我が家でも子供が小さかった時は度々行ったものです
それではそろそろ動き出しますか
皆さん楽しく過ごしましょう!
Commented by 海さん at 2011-08-23 14:17 x
親方、皆さま こんにちは。毎日暑すぎるのも嫌ですが、そろそろ太陽の日差しが恋しいですね・・・p(´⌒`q)
親方は貴重な休みで何処かにお出かけでしょうか?それとも釣り道具の手入れ?!(^O^)
私は昨日、午後から藤崎のおめざフェアに行って来ました!平日でも結構混んでました。
今、話題のチーズケーキと一口餃子、もちもち杏仁豆腐を購入♪
水族館もたまにはいいですね~~♪私が小学生の頃、父親に連れて行ってもらった場所と言えば海とパチンコ店とその近くの生姜焼定食の美味しい店くらいです(^。^;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-08-23 14:25
皆さんこんにちは
山崎の店長から電話を貰い、訪ねると内島さんがいました
久しぶりの再会で嬉しかったです
彼はどこに釣行しても良い釣果をあげていますが、ポイントを公表しないのは地元の皆さんやそこにいつも通っていらっしゃる方々に迷惑がかかるからと言うことです
でも近場でも黒だいが釣れる事を本人から確認できて今日釣った立派な黒だいまで戴いてきました
ありがとうございます
Commented by おいちゃん at 2011-08-23 19:17 x
親方さん、皆さんこんばんは。今日は山崎で久々に内島くんとお会いしたんですね。しかも、近場から大物黒鯛3枚をもって帰ってきたと!!さっすがです。昨日私が松ヶ浜に居たのにサッパリ黒鯛は愛想してくれませんでした( TДT)。今度は愛想してくれるでしょうか・・・・・・
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-08-23 21:41
皆さんおばんです
海さん、女の子らしくない思い出の場所ですね
私は親父が遠洋漁船に乗っていたので、叔父さんにサーカスを見に連れてって貰った記憶があります
木ノ下サーカスだったと思います。
おいちゃん、次は釣れます!
by ginrin-tagajyo | 2011-08-23 08:53 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo