人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
台風は大きな爪跡をのこしました
被災された皆様にお見舞い申し上げます
水の災害をみると津波の恐怖が蘇ります
さてまた月曜日がきました
今週も皆様にとって楽しく充実した一週間でありますように
Commented by ささき at 2011-09-05 10:31 x
おはようございます(^_^)v昨夜は雨がザザ~っと降っては止み、降っては止みと変な降り方でしたね。
昨日は仙台市体育館にてバドミントンの大会があり、参加してきました。つわりの落ち着いた奥さんも応援に駆けつけてくれて、嬉しかったです♪しかし試合ではジョギングの効果は現れず、2セット目からは足が止まりジエンド‥。あ~情けなや(;_;)しかも毎日走ってたのに今日は筋肉痛。そんなに激しく動いたかなぁ‥ホント体力なくて情けなくなります。
けんちゃんの転勤もあと二週間ですか‥でもまあ逆に楽しむ気持ちで行ってきてください(^o^)/
きっと楽しいこともたくさんあります☆
Commented by けんちゃん at 2011-09-05 13:14 x
親方、みなさん こんにちは。おいちゃん、胃の調子はどうですか?今日は釣りできたのに残念でしたね。まあ、たまにはおいちゃんもゆっくり休まんと。だんだん青物も大きくなって楽しいシーズンになってきますよね。こうなると尚更沖防でやりたくなります。ジグでカンパチ、イナダ、サバ、投げサビキでウキが沈んだ時のあの興奮度の高いこと。行きたいっすね~!!!
Commented by けんちゃん at 2011-09-05 14:13 x
佐々木さん、こんにちは。まだお若いのにね~(笑い)。仕事が忙しいから無理できないけど、持久力の筋肉と瞬発力の筋肉と違うからね。バドミントンはスポーツの中でもハードな競技だから、あと体重5kgは減らさないとダメかな?頑張ってパパ!
Commented by 長町の先生 at 2011-09-05 16:04 x
皆さん、こんにちは。おいちゃん、佐々木さん、だいじょうぶですか?二人とも頑丈そうなのに?いがいと・・・
土・日と山荘に行って来ました。遠刈田呑んべん駄ラリーと言う催しがあり、2000円でチケットを購入すると3軒まわれて、各店でのセットメニューが飲食できます。ほとんどの店がビール等のドリンク1杯とつまみ1~2点ですが、ふだん行ったことのない店に行けたので面白かったですよ。
Commented by ささき at 2011-09-05 17:33 x
うわ~先生、その企画すんごい面白そうですねぇ。遠刈田もいろいろ努力してるんですねぇ(^o^)/

けんちゃん、頑張ってジョギング続けてもう少し搾りますね~
Commented by おいちゃん at 2011-09-05 18:57 x
親方さん、皆さんこんばんは。ご心配ありがとうございます(^-^)。先生、その企画新聞でみましたよ!楽しいだろうな~と思いますよ!普段行かない店や初めての店に行くんですからね(^-^)。
今日のテレビで、多賀城のラーメン屋を取材してましたか、あれは多分山崎の手前のラーメン屋では?蔵?とか書いてあったような…………。今度行ってみようかな。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-09-05 22:13
皆さんおばんです
もう少しで飲み会ですね
皆さんに会えるのが楽しみです
くしくもけんちゃんの送別会になってしまいましたが、明るくはじけましょうね
多賀城の蔵がテレビにでましたか
行列ができるラーメン屋さんですね
by ginrin-tagajyo | 2011-09-05 07:48 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo