人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですね
明日の今頃は海の上にいる予定です
果たして何が釣れるでしょうか?
凪ぎだとよいのですが…
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-10-02 08:33 x
親方、みなさん おはようございます。昨日の夕食は「今週、昨日まで残業続き」だったので、自分へのご褒美に部屋で「一人焼肉」をしました。…が、なんか寂しい感じが…。焼肉はやっぱり複数でやりたいですね。「ふわっふわのつみれ汁」の方がいいな~。昨日は夕食後眠ってしまったようで、コメント出来ませんでした。 明日は船釣りですか、親方、凪だと良いですね。釣果報告が楽しみです。今日は曇り空、部屋でゆっくり身体を休める日にしようかな。
Commented by 海さん at 2011-10-02 12:08 x
親方、皆さま こんにちは。朝、天気良かったのにだいぶ曇って来ましたね。しかも衣替えした途端に寒いし~!
けんちゃんの居る茨城も曇り空なんですね。残業続きだったみたいでお疲れさまです。今日はゆっくり休んで下さいね!!(b^ー°)
焼肉・・・懐かしい響きです~(^。^;)只今、体脂肪・コレステロール値上昇傾向の為、鳥肉以外禁肉中です。
今月から法の規制で行きつけの焼肉店ではユッケ、牛刺しが終了したので余計食べに行きたかったです。(T-T)
明日、船釣りの皆さまは頑張って下さいね☆大漁お祈りしてます!(^人^)
Commented by 長町の先生 at 2011-10-02 18:17 x
皆さん、お晩です。今日は子供達と女房後が試合で福島県に行ったので私は孫とお留守番です。仙台で開催中の鉄道博覧会に二人で行ってきましたが期待はずれでした。先ほど、女房殿から子供達が入賞して表彰式があるので遅くなるとの連絡があり、私も明日のため早く寝ないとダメなので待ってる訳にいかず、今から孫と飲みに行きます(もちろん孫はソフトドリンクです)
親方、おいちゃん、明日はよろしくです。数年ぶりの船、数十年ぶりのヒラメです。大きなクーラー買おうと思ったんですが笑われそうなので止めました。
Commented by おいちゃん at 2011-10-02 19:15 x
親方さん、皆さんこんばんは。明日は親方さん、先生とヒラメ釣りに行ってきます。私は先週のリベンジ!。親方さん、先生明日は宜しくお願いします(^o^)。釣果はどうなるか解りませんが、楽しく釣りが基本ですから楽しみましょう(^o^)。
としちゃん、仕事で不参加は残念ですが、来週のイカ期待してますよ!。私も連休なんで、近場に行こうかな(^-^)。
Commented by としちゃん at 2011-10-02 21:35 x
親方 みなさん こんばんは! 明日は親方、長町の先生、おいちゃんの三人が船ヒラメ釣りですね。親方は今年初、長町の先生は数十年ぶりの船ヒラメ釣り 楽しんできて下さいね! 私も参加したかったんですがさすがに月末月初は仕事で休めません。残念です…。
でもこれからは親方も月曜日釣りに行けるのでまた一緒に行きましょうね!
おいちゃんは先週のリベンジ頑張ってね!ヒロヒロさんはまだ腰は完治しないんですか? そろそろジギング行きたいです!!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-02 22:35
皆さんおばんです
けんちゃん、疲れはとれましたか?
海さん生肉好きには我慢の日々ですね
焼き肉も控えているんですねでも健康維持の為鶏肉で我慢して下さい
としちゃん一緒に行けなくて残念です
明日はイワシも確保すみと言うことなので期待してます
おいちゃん、先生よろしくです
3時間ばかり寝ます
皆さんお休みなさい
Commented by ヒロヒロ at 2011-10-02 23:37 x
親方、みなさんこんばんは。お久しぶりです。すみませんが、腰はもう少しかかりそうです。がんばって早く治すようにします。明日凪だといいですね~(^▽^)いっぱい釣れたら連絡ください(笑)エンガワ食べたいです
by ginrin-tagajyo | 2011-10-02 07:45 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo