人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は曇りのスタートですね
昨日海さんがコメントしましたが本当に朝晩寒いと感じるようになりましたが、昨日外で釣具を整理していたら、蚊に数カ所刺されました
長町の先生は健康診断クリアで良かったですね
私も昨日胃カメラの検査を受けてきました
カメラを入れる前からエヅイてしまい先生に笑われました
うどんをのみこむようにと言われますが、苦手ですね
バリュームの検査で、以前の潰瘍の跡が写るので、再検査となったのですが来年はバリュームの検査無しで胃カメラの検査を受けようと思います
皆さんは定期検査を受けてますか?
それでは今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2011-10-05 13:29 x
皆さん、こんにちは。親方も昨日胃カメラでしたか。苦しいですよね。そこで私は最近は鎮静剤注射してもらいます。わからないうちに終わってしまいます。楽ですよ。でもその後が大変、1時間くらい寝てしまいます。起きてもその日は運転できません。今朝、病院へ車とりに行くのをすっかり忘れていてラッシュのなかあわててとりにいってきました。
Commented by ささき at 2011-10-05 14:34 x
こんにちは!親方も先生も胃カメラでしたか(^_^)v
親方はオエッとなってしまいましたか(^w^)私は胃カメラ検診はまだありませんが、バリウム検査の時に飲む発泡剤が苦しくて苦しくてたまりませんでした(>_<)
ゲップをしないようにと言われても‥

けんちゃんのいる茨城もだいぶ寒くなってきたみたいですね。寒くなるとまた寂しさもひとしおでしょう?私は秋の何とも言えない物寂しさが大好きでして(^_^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-05 17:43
皆さんおばんです
先生記憶のないまま検査が終わるのは良いですね。
その後1時間私のいびきに患者さんや看護士の皆さんが悩まされる事になりますけど
佐々木さんは発砲剤が、嫌ですか?
胃の検査は胃カメラが確実ですね
直接中の様子が見れるのですから
Commented by 長町の先生 at 2011-10-05 22:48 x
皆さん、お晩です。親方、私もとなりのいびきで目が覚めました。起きてみると4人くらい寝てたんですが皆さんいびきをゴーゴーかいていましたよ。もしかして私もかいてたかも。今夜はいただいたヒラメ最後のご馳走で、刺身をフグ並の薄さでおろして見ましたがねっとりして美味しかったですよ。ソテーは失敗でした。フライパンがテフロン加工でないのでカリカリにするはずの皮が焦げてしまいました。佐々木さん、発泡剤やバリュームなど胃カメラに比べたら楽々。雨が降ってきましたね。けんちゃん、どうしてるのかな?飲みすぎないでね。
by ginrin-tagajyo | 2011-10-05 06:53 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo