人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨夜は、風と雨が強かったですね
私不覚にも風邪をひいてしまいました
熱は無いようですが、関節が痛く、だるいです
今別府温泉の特集を見ています
温泉に入って地獄蒸しで一杯のみたいですね
それでは皆さん風邪を召さないよう気を付けてください
Commented by としちゃん at 2011-10-06 09:08 x
親方 みなさん おはようございます。雨早く上がってほしいですね。親方 風邪ですか!お大事にして下さいね。 昨日は胃カメラの話題になってましたが、私は10年くらい前に一度だけ経験しましたが人間としての尊厳をなくすくらいひどい思いをしたのを覚えてます。今はかなり技術も進歩してるでしょうけど二度と経験したくないです。
昨日はけんちゃんのコメントなかったですね。残業で疲れて寝ちゃったのかな?
(^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-06 15:21
皆さんこんにちは
としちゃん、その気持ちわかります
私も検査は、嫌です
醜態を見られるのも嫌です
だから知り合いのいない病院で受けてきました
風邪は快方に向かっています
明日には元気になると思います
けんちゃんも疲れが出てくる頃と残業が重なり大変でしょう
Commented by おいちゃん at 2011-10-06 20:25 x
親方さん、皆さんこんばんは。親方さん、風邪ですか?近頃気温差があるので気をつけてくださいね。
としちゃん、日曜日のイカ釣り大漁だといいですね~。釣具屋に行ったとき、電動リール見てみましたが高い(T_T)。高すぎです(T_T)(T_T)(T_T)。でも、いつかは欲しいな~(>_<。)。
船釣りを始めてからまたもやあれこれ欲しい病がでてます(^^;)。胃カメラ飲もうかな(笑)
Commented by けんちゃん at 2011-10-06 22:26 x
親方、みなさん おばんです。としちゃんのお察し通り、コメント入力して操作を間違え消えてしまった為、再入力しようとしましたがする元気もなく寝てしまったようで…。大分 疲れてきました。 親方、風邪悪くならなくて良かったですね。私も風邪ひかないように気を付けないと。ピークももう少しらしいので、もう一踏ん張り頑張りま~す。
Commented by 長町の先生 at 2011-10-06 23:18 x
皆さん、お晩です。親方、風邪だいじょうぶですか。けんちゃん、よーくわかります。今が頑張りどこですよ。
私、今新しくできた飲食店から女房殿と帰ってきました。店を出たらまったくの秋の気配におもわず二人して、大橋節夫とハニーアイランダースの歌「秋の夜は更けて集く虫の音に疲れた心癒す・・・静かに静かに幸せはここに~」とハモってしまいました。けしてラブラブではありませんが、同年代だからなんでしょうかね。チョッピリ幸せを感じた先生でした。
by ginrin-tagajyo | 2011-10-06 09:00 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo