人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は曇り中心の天気のようです
昨日は各地で運動会が行われました
今日は代休なのかな?
しかし今や日本のダンス界に名を馳せる長町の先生がリズム感と運動神経に自信がなかったとは驚きです
凄い努力をなさったのでしょうね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2011-10-17 10:21 x
親方 みなさん おはようございます。今日は休みで、朝8時過ぎから松ヶ浜漁港に行ってみました。ジグ振るつもりでしたが何も持たずに防波堤まで行ってみると8人ほど釣りしてました。チビフグと木っ端カレイしか釣れでませんでした。防波堤に乗ってた船も撤去されゴミもなくなって環境はよくなったけど内側5メートルくらいにブイをつけたロープが2本 堤防沿いに張られてて釣り人への嫌がらせとか思えない状況でした。漁師さんの網ではないようですし…。
ますます船釣りしかやる気にならなくなります…。
(¬з¬)
Commented by 長町の先生 at 2011-10-17 16:40 x
皆さん、こんにちは。としちゃん、松ケ浜いったんですね。私も行けばよかった。朝、迷ったんですが、明日行くことにしました。ロープ張られていましたか。先週はなかったんですが。なんか行くのをためらいますね。でも、松ケ浜しかないのでとりあえず行ってみます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-17 20:47
皆さんおばんです
としちゃん休みだったんですね
松が浜まできたのなら家に寄ってくれれば良かったのに
ヒロヒロさんも回復したようです11月はお願いしましょう
先生明日頑張って下さい
今日は朗報が届きませんでした
Commented by けんちゃん at 2011-10-17 21:24 x
親方、みなさん おばんです。松ヶ浜の話しはとても残念です。 仕事の方は先週末から落ち着いてきました。今日も通常通り終了し、ゆっくり夕食をとれました。週末仙台に帰りますがスケジュール満載です。楽しみです。親方、きっと良い知らせがきますよ!
by ginrin-tagajyo | 2011-10-17 08:28 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo