人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
佐々木さん、昨日のテレビ取材はテイク1で終わったので、まずまずの出来か、使われないか、どちらかでしょう
銀鱗のメニューについては、人気の商品は残して何品か新しいのも考えます
これから開店まで、他の店のメニューなどの調査もしなければいけませんね
皆さんもご希望があったら遠慮なくお知らせ下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-10-21 10:30 x
親方、みなさん おはようございます。1ヶ月振りに仙台に帰ってきました。駅に降り立った時のヒンヤリ感は「帰ってきたな」と思う瞬間ですね。そしてやっぱり我が家は良い!!! まだ1ヶ月位だと長い出張から帰って来た感じですが、ほっとします。チームのみなさんにも会いたいですが、何だか忙しい3日間になりそうなので、次回の楽しみにとっておきます。 親方、これからがまた大変でしょうけど、年内オープン頑張ってくださいね。年末帰省の時は必ずお邪魔しますから。 さて、そろそろ運転手開始です。
Commented by 芋焼酎大好き at 2011-10-21 11:27 x
親方お久しぶりです。
良かったですね!おめでとうございます!
新しい銀鱗楽しみにしてます^^

なにかお手伝いできることがあったら連絡くださ~い!
Commented by おいちゃん at 2011-10-21 19:23 x
親方さん、皆さんこんばんは。親方さん、これから忙しくなりますね~。新メニューの開発も中々大変(>_<。)。
これまでみたいに渡船で釣りしては厳しいので、船釣りの時は魚届けます!としちゃんと銀鱗仕入れ部隊結成しますから!としちゃん季節の釣り物届けましょうね!
芋焼酎大好きさん、ご無沙汰してました。是非とも新生銀鱗をバンバン宣伝してください!。
Commented by はやや at 2011-10-21 19:34 x
親方さんこんばんは。以前一度だけコメントさせて頂きましたはややです。(昨年末の穴子の件で)。
私の知り合いと「山崎のHPにどちらかが大物で掲載されたら銀鱗で祝杯」と決めていたのですが、叶わないままでした。再開への一歩を踏み出されたとのこと、影ながら大変嬉しく思っております。
ブログ毎日見てます。何の足しにもなりませんが毎日応援してます。頑張って下さい!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-21 20:12
皆さんおばんです
けんちゃんに頂いた寸胴やまな板が使える日が早く来るよう頑張ります
芋焼酎大好きさん、はややさん、お久しぶりです
渡船出来なくてつまらないですね
近くの防波堤だと大物を釣ってもごく一部の人にしか情報が伝わりませんが、山崎だと胸を張ってみんなに自慢できましたね
はややさん、芋焼酎大好きさんも渡船再開を願っていると思います
私の体力があるうちに渡船、店を再開して欲しいです
おいちゃん、米よろしくね
佐々木さん新メニューかんがえてね
Commented by けんちゃん at 2011-10-21 20:41 x
親方、みなさん おばんです。親方、嬉しいですね。チーム以外の沢山の方達が銀鱗ブログを見てくれて、銀鱗の再開を喜び楽しみにしくれているのを、改めて強く感じました。なんかとてもハッピーな気持ちになりますね。銀鱗&銀鱗blog&チーム銀鱗&銀鱗ファンのみなさん万歳!…今日は久し振りに家族揃って「焼肉屋」に行って来ました。最近参加しなかった息子も一緒に行ったので、嬉しくてついついビールを飲みすぎました。帰りは娘の運転で帰宅、なんと幸せな事でしょう。新生銀鱗のメニューは楽しみですね。俺も何か親方にリクエストしちゃおうかな~。
Commented by こんた at 2011-10-21 21:27 x
親方さんこんばんは。以前何度も渡船でご一緒させてもらいました!
やっと始動される事をブログで知り本当に嬉しく思い投稿しました。
メンバーのみなさんも、渡船していた仲間もブログで知り合った仲間も『縁』ですね、自分も回り回ってご縁で渡船も親方も知りました。

ご縁を大事にされてる親方の新しいお店が、誰かの新しいご縁の始まりに なれるように影ながら応援してます。

私も必ず行きます!頑張ってください!
Commented by 長町の先生 at 2011-10-21 21:48 x
皆さん、お晩です。今日はスーパーに行ったら、刺身用サンマ売ってたので、刺身造ってめずらしく家でビール飲んでます。
親方、本当にいいフアンがいっぱいいますね。みんな心配してくれたり、喜んだくれたり。新メニュー私も応募しようかな? でも、やっぱり、銀鱗は親方の釣った魚を目当てにお客様がくるんですよね。私もなんとか仕入れ担当補佐位になってお手伝いしたいんですが、なにせ、釣り場探して流浪の旅の身ではね。どうにかならないものでしょうか?
Commented by ささきの嫁 at 2011-10-21 23:06 x
親方、皆さん、こんばんは☆
久々の投稿です。
最近、仕事復帰をしてバタバタしています(^^;)

親方~!!銀鱗復活が楽しみで仕方ありません♪
また親方のお刺身やもつ煮込みが頂ける事を想像しただけでわくわくします。
私は親方が作る魚の煮つけが大好きです(^w^)
あっさりしていてるんだけど身はほっこり♪でたまらんです。
赤ちゃんが産まれたら食べさせたいです♪
親方、応援してますよ~!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-21 23:58
皆さんおばんです
こんたさん、コメントありがとうございます
沖防に行けない不満は何で解消していますか?
銀鱗が再開できたら是非ご来店くださいね
先生仕入れよろしくお願いしますね
けんちゃんは家族揃っての食事おいしかったでしょうね
ゆっくりお休みください
佐々木さんのお嫁さんお腹は順調に大きくなっているようですね
あと4ヵ月余りかな?お大事にね
また一緒にドンコ釣りたいね
by ginrin-tagajyo | 2011-10-21 07:57 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo