人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
更新が遅れました
天気はよいのですが、風が強く、肌寒さを感じますね
今日は補助金申請の書類作りをしていて、ブログの更新が遅くなってしまいました
いくらでも補助金が頂けると助かります
審査が通る事を祈りながら作成しています
午後には商工会に届ける予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ささき at 2011-10-26 12:09 x
皆さんこんにちは(^_^)v
船釣り楽しそうでしたね~。しかしとしちゃんの納豆の味がするナメロウにはまたまた笑わせてもらいました(笑)

親方、だいぶ本格的になってきましたね!私も奥さんも心待ちにしています。大変だと思いますが頑張ってください(^O^)

海さんも温泉好きだね~。やっぱりなんだかんだ言っても私も温泉が一番です!
特に鳴子はお湯が良くてたまりません(^w^)
Commented by おいちゃん at 2011-10-26 20:04 x
親方さん、皆さんこんばんは。風が強い日でしたね(x_x;)。店のシャッターが絶えずガタガタ言ってました。
いよいよ本格的に再開に向けて始動ですね。こちらの銀鱗ファンも楽しみにしてますよ(^_-)。
としちゃん、マヨネーズかけたら納豆の味になりましたか(=_=;)。なんか微妙ですな(=_=;)。次は正統派のナメロウにしましょう(笑)。
ジギング…行きたいですね~。ワラサ、サバもデカくなってるかな~。
Commented by けんちゃん at 2011-10-26 21:42 x
親方、みなさん おばんです。としちゃん、納豆風味のナメロウは最高ですね。因みに私は遠慮します(笑)。 温泉良いですね。ですが私は長湯がだめで、浸かっては出て出ては浸かって…。結局その後のビールが飲みたくて温泉に浸かるようなものです。実はこんな人沢山いるんでしょうね。いつか、チーム銀鱗皆で温泉行きたいですね。そして風呂あがりに皆でビールビール!
Commented by としちゃん at 2011-10-26 22:11 x
親方 みなさん こんばんは! 今日は寒くなりましたね。そろそろ熱燗が恋しくなります。昨日は休肝日にしたので今日は飲んじゃおうかな…。続けてあけないとダメなのはわかってますが昨日飲んだノンアルコールビールがあまりにもまずくて今日は口直しで一杯…。こんな時間から飲んで食べてりゃ 痩せるわけないすね…。( ̄∀ ̄)
Commented by けんちゃん at 2011-10-26 22:34 x
追伸:としちゃん、休肝日は2日続けて取りましょう。月火休肝日、水飲酒日、木金休肝日、土日思いきり?飲酒日。これでバッチリです。肝臓を大切にしましょう!
Commented by 海さん at 2011-10-26 22:51 x
皆さま、こんばんわ。風は収まりましたが、外は寒いですね。明日、明後日も最低気温が
8~9℃と言ってたので明日はなかなか布団から出れなさそ~です!
渡船しなくなると自分に甘くなって駄目ですね!f(^_^;)
佐々木さんちも鳴子のお湯が好きなのね?!本当、いいですよね~♪o(^-^)o
決して賑やかな温泉地ではありませんが、それが逆にゆっくり出来るしね!
あと、東鳴子や川渡温泉のお湯も最高ですよ☆☆☆日帰りでもよく行ってます!あと大好きな道の駅にも必ず寄ります♪(*^o^*)
親方はいつも忙しくて大変でしょうけど、たまにはママを誘ってゆっくり温泉に浸かって来ては如何でしょうか?(^∀^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-27 00:03
皆さんおばんです
今やっと書類作りが終わりました
あす提出です
開店までなかなか予定通りには行かないと思いますが焦らずに頑張ります
また皆さんを笑顔(仏頂面)でお迎えできますように
海さん、皆さん余裕ができたら温泉行きたいですね
by ginrin-tagajyo | 2011-10-26 11:32 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。