人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寒いですね
広告も暖房器具やダウンなどの寒さ対策の品が多くなりましたね
今日はエアコンの業者さんと会う予定です
前の店より大分広いので、エアコンも1台増えそうです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2011-10-28 08:58 x
おはようございます!今日は9時半から富谷のお客さん宅に訪問なんですが、出勤途中でお腹が痛くなり、たまらず泉パラディソのトイレに駆け込んで、今トイレの中から投稿しています(>_<)
お腹が弱くて本当に困ります‥。このままパチンコでもして遊びたい所ですが、すぐ行かないと(;_;)

親方、前の店よりかなり広くなるんですね。お客さんがたくさん来るとかなり忙しくなりそうですね。いろいろ駐車場の問題とか、大変と思いますが一歩ずつ頑張ってくださいね。応援しています(^_^)
Commented by としちゃん at 2011-10-28 10:10 x
親方 みなさん おはようございます。 佐々木さん トイレからのコメント お疲れ様です。私もお腹は弱いほうなので状況はよくわかります…。
間に合って良かったですね!(^O^)
親方 今日はエアコン業者さんと打ち合わせですか! 私は今日休みなのでもしお店の中見れるようならメールお願いします。まあ そのうち工事が始まってからでもいいんすけど、できれば早く見てみたいです。(o^∀^o)
Commented at 2011-10-28 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-28 17:52
皆さんおばんです
佐々木さん、お腹の調子は良くなりましたか?
としちゃん、今コメント確認しました
ごめんなさい
エアコンやさんに現場を確認して貰いました
数日後に見積が出来上がると思います
数字を見るのが怖いですとしちゃん月曜日の11時には店にいます
お休みでしたら覗いて下さい
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-28 17:59
非公開さんおばんです
おかげ様でスタート地点まではたどり着きました
また新鮮な食材のご協力よろしくお願いしますね
奥様にもよろしくお伝え下さい
Commented by けんちゃん at 2011-10-28 22:52 x
親方、みなさんおばんです。朝晩は寒さを感じる様になりましたね。親方は「銀鱗」再開に向け、これからまだまだ大変でしょうけど、銀鱗ファンは楽しみで楽しみで仕方がないと思います。チームの忘年会は銀鱗でやりましょうねみなさん!親方宜しくお願いします。
Commented at 2011-10-28 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-28 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ginrin-tagajyo | 2011-10-28 08:59 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo