人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます。
いま現場に来ています
調理場の拡張工事がはじまりました
まずは取り外しからです
今日はエアコンの室内機の取り外しも予定されています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2011-11-07 13:43 x
みなさん こんにちは! 親方 先ほどはどうもです。 今日は私も休みなので新生銀鱗の調理場やエアコンの工事現場を見せてもらいました。長町の先生のコメントで広いのはイメージできましたが中を見せてもらって改めて広いな~と思いました。特に二階席は前の倍以上の広さです。一階席も掘り炬燵式なので座敷が苦手な私には嬉しい作りになってます。工事はまだまだまだこれからですが完成が楽しみです。♪~θ(^O^ )
Commented by おいちゃん at 2011-11-07 15:29 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日も店の工事は進んでるようですね。としちゃんも新店舗見に行きましたか(^_-)。私も行けばよかったな(>_<。)。
暇だったので久々に部屋掃除なんぞしてました。恥ずかしながら、片付けとは無縁の私…なんと!本棚の奥から中学生時代の写真が(笑)。坊主頭でバット振り回してました。あ!暴走族ではないですよ(^^ゞ。次回の掃除の時は何が出てくるやら(x_x;)。
Commented by けんちゃん at 2011-11-07 22:28 x
親方、みなさん おばんです。としちゃん、私も座敷は苦手なので堀ゴタツは本当に有難いですね。でも親方と話が出来ないのでメインはカウンターかな。いや~、楽しみですね!おいちゃん、たまに部屋の掃除の時に模様替えすると、気分も変わって良いものですよ。 しかし今まで10年以上気を付けても下がらなかった血糖値が、単身赴任して1ヶ月半の粗食と肉体労働で正常値まで下がるなんてね、何が幸いするか分かりませんね。これからも継続しないと。但し、帰省した時はガッツリいきすから!
Commented by としちゃん at 2011-11-07 23:31 x
みなさん こんばんは! けんちゃん 前から聞こうと思ってたんですが、そちらに転勤して仕事も変わったんすか?
そちらでも総務関係かと思ってましたが…。 カウンター席は前より短いかな? でも席はたくさんあるので前のように満員で入れないなんてことはまずないと思います。早くチームのみなさんや山崎のメンバーさんと飲みたいですね! (^_^)v
Commented by けんちゃん at 2011-11-07 23:41 x
としちゃん、おばんです。こちらでは全国に商品を発送するための色々な仕事をしています。仙台でしていた仕事とは180度位違いますね。もろ体が資本の仕事です。
by ginrin-tagajyo | 2011-11-07 09:10 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo