人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1295253.jpg

皆さんこんにちは
今店から帰ってきました
写真は2階の座敷です
まだ手付かずの状態です
工事が終わって引き渡しは12月中旬になりそうです
あと1ヵ月余りですが、あっという間でしょうね
抜かりの無いようにしたいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-11-12 17:18 x
親方、みなさんおばんです。今日は早目に業務終了し、我慢できずに一杯やってます。17時30分から18時30分まで釣り番組が2つ続きます。今日はシーバスなので、ビール飲みながら楽しみたいと思います。親方、年末私が帰省する時までに開店できたら必ず伺いますからね!その時はモツ煮をダブルでお願いしますよ!
Commented by おいちゃん at 2011-11-12 18:21 x
親方さん、皆さんこんばんは。今日は二階の写真ですね。これからどんな風に変わるのか楽しみですね。
けんちゃん、今日は早く帰ってきたんですね。ゆっくり酒飲みながら釣り番組みましたか??。茨城で食べたタコが食べたいっす(笑)
Commented by けんちゃん at 2011-11-12 19:06 x
おいちゃん、おばんです。としちゃんと3人での大洗の遠征、あれからもう3ヶ月経ちますが、凄く前の時の遠征のような気がします。色々楽しかったですよね。サービスエリアのお決まり串もの、大洗のお土産、沖堤への渡船…。そして…ほぼノーフィッシュ(泣き)。でも超楽しかったですよね。来年もお待ちしています(笑い)。さあ、助詞バレー始まりました、みなさん応援しましょう!!!
Commented by けんちゃん at 2011-11-12 19:20 x
訂正: 助詞バレーはないですよね(恥ずかしい…)女子バレーの間違いです、訂正してお詫び致します。
Commented by 長町の先生 at 2011-11-12 22:22 x
皆さん、お晩です。今、息子のバースデー祝いで一番町から帰ってきました。最初はすっぽん料理とか言っていたんですが、けっきょく、洋風和食処になりました。2階の座敷に通されましたが、なんと畳の部屋に椅子とテーブルです。最初、ミスマッチと思ったんですが、すごく良いです。最近は年寄も若者も畳に座るのはにがてでしんどいです。親方、参考になれば。料理はまさに洋風和食です。美味しかったですよ。皆は2次会で国分町に行ったようですが私はまじめに?家に帰ってきました。
by ginrin-tagajyo | 2011-11-12 12:09 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo