人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寒いですね
今日も現場にきています
調理用の施設の打ち合わせがあります
皆さん埃の中で作業してくれています
少しずつ前進しています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-11-22 19:02 x
親方、みなさん おばんです。先生今日はお疲れ様でした。釣果は残念でしたが次回頑張って下さい。おいちゃん、いま新米食べましたよ。もちっとしていて艶がありぴっかぴかの銀しゃりです。美味かった~!!! 幸せ!!! でも問題点が…。みなさん「食べ過ぎ」に注意ですよ(笑い)。
Commented by おいちゃん at 2011-11-22 20:50 x
親方さん、皆さんこんばんは。けんちゃん、早速の評価ありがとうございます。食べ過ぎても在庫ありますから沢山食べてくださいね(^^ゞ。風評被害の中、今年の新米を買って頂いた皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。親方さんも工事の方々が頑張ってくれてるようですね。しっかりと良い店を作ってもらいましょう!。頑張って!職人さん!
先生お疲れ様でした。やはりそろそろ根魚良い感じですかね。でっかいアイナメ釣りたいな~。ソイも釣った事ないので釣ってみたい!。是非ともヒロヒロさんお願いしますm(_ _)m。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-11-22 22:12
皆さんおばんです
先生お疲れ様でした
寒い上に風が吹いて大変でしたね
店は11時で帰りました
けんちゃんはおいちゃん家の美味しい米を持ち帰ったようです
食べ過ぎに注意ですよ
としちゃんもストレスが溜まりますね
正月にはゆっくり釣りがしたいですね
Commented by としちゃん at 2011-11-22 23:46 x
親方 みなさん こんばんは! 長町の先生 お疲れ様でした。
先生は本当に釣りが大好きなんですね~。 私は最近は松ヶ浜漁港にロープが張られてるのを見てから行く気にもならず、とりあえずは船釣りに専念するつるもりです。 これからは釣りものも少なくなるので電動リールが必須の釣りになります。
おいちゃん ぜひとも電動リールをゲットして冬の釣りを満喫しましましょう!
!(b^ー°)
by ginrin-tagajyo | 2011-11-22 09:42 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo