人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は電気屋さんとの打ち合わせで、コンセントの種類や取付位置の決定かメインです
調理場の工事も日程が決まり、ホッとした所です

それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ささき at 2011-11-23 10:55 x
おはようございます(^_^)久しぶりの投稿です。無事祖父の葬儀も終わり、ホッとしています。皆さんありがとうございました。

親方、毎日本当にご苦労さまです。こうしてブログを見ていると、銀鱗再開へ着実に近づいているのが良くわかります。
山崎のブログにも、銀鱗復興に花を添えるためにタコを!と書いてありましたね。八戸遠征の計画ありそうな感じ。おいちゃんも行くのかな?

何はともあれもう一踏ん張り!ファイトです(^o^)/
Commented by ミッチェル at 2011-11-23 11:53 x
親方、みなさんおはようございます。最近寒くなってきましたね~

10日程前に風邪をひいてしまい家族に染さないように家庭内別居てたんですが、まず4ヶ月の娘に、次に授乳中の嫁に広がってしまい、とっても肩身が狭い思いをしています。幸い回復に向かっているので一安心(自分は既に全回復)ですが、今度は職場でマイコプラズマ肺炎なるものが流行りだしているらしくマスクマン生活を余儀無くしています。みなさんも体調には気をつけてくださいね!
Commented by けんちゃん at 2011-11-23 12:50 x
親方、みなさん こんにちは。親方、一つずつ着実に進んでいる様ですね。毎日大変でしょうけど頑張って! 佐々木さん、ミッチェルさん久し振りです。私も1週間前から風邪をひき、咳と鼻水はまだ続いてます。熱は出ませんが、まだ咳と鼻水が少々…。皆さんも気を付けてね。今日の笠間市は晴れたり曇ったりでハッキリしない天気です。休みの今日は午前中に掃除、洗濯、買い物を済ませ、昼は野菜たっぷりソース焼きそばを今たいらげたところです。少し休んだら自転車でブラブラしてみようかな。
Commented by としちゃん at 2011-11-23 13:43 x
親方 みなさん こんにちは!今日は祝日にくわえ多賀城の倉庫勤務なのでのんびりかつサボリながら仕事してます。
銀鱗の工事現場にも顔を出してきましたがなかの様子は見て来なかったです。
ミッチェルさんにもしばらく会ってませんが年末には銀鱗でお会いできますね。楽しみにしてますよ。風邪、お大事にして下さいね。けんちゃんもお大事にね。ちっとも音沙汰のないたっちゃんも銀鱗が再開したらきっと顔をだすことでしょう! (笑)
あ~ 待ち遠しいです!(-^〇^-)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-11-23 22:24
皆さんおばんです
佐々木さん、悲しみの中お疲れ様でした曾孫の顔を見せられなかったのは残念でしたがきっと天国から見守ってくれる事でしょう
ミッチェルさんは風邪で大変でしたね
奥様と七海ちゃんどうぞお大事にして下さいね
けんちゃんも風邪をひいていたんですね
今日休んで回復したかな?
としちゃん今朝は有り難うございました
また寄って下さいね
たっちゃんも時間があったら顔を見せてください
by ginrin-tagajyo | 2011-11-23 07:33 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo